お店が満席に!201309 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

愛知県のお客様より不思議な体験談をいただきましたので掲載させていただきます。
超絶気功グッズのご愛用
、誠にありがとうございます。

==↓お客様より↓==

ピヨ先生 こんにちは

鎧むすび声の帯ひもグリーンを持ち歩き、不思議に感じたのでお知らせします。

添付画像は私が今日、一人でランチをしました普通の喫茶店です。 



狭い店内は撮影できず外観の写真です。

ランチのトレーには フマフォに挟んだ鎧むすびを置いて食事をしていました。 15分程で 35席くらいの小さな店内が、ほぼ満席となりびっくりしました。

声の帯ひもグリーンは かばんに忍ばせていました。 
鎧むすびなどがお客さんを引き寄せたので しょうか?

普段は活気のない喫茶店ですが、高齢な女性客が9割の店内はうるさいほどの雰囲気に変化していました。

鎧むすびを今日の様に使うと他者から視線を感じます。

カンのいい方は私の持っている鎧むすびなどに心地よさを無意識に感じているのではと思いました。

昨夜、主人と行った違う喫茶店でも、鎧むすびや声の帯ひもはカバンのなかでしたが 周囲は会話のはずんでいる女性客ばかりでした。


=↓白鳥より↓=
あなたが鎧むすびを持参してお店で飲食をしている間だけ、お店の風水パワーが500点までアップしています。

まさに福の神!

美の女神!

誰でも鎧むすびを持参してお店で飲食すればそうなるとは限りません。
やはり、あなたのようにお店や他人への基本的な思いやりが深い方が鎧むすびを使っていると、そういう作用をもたらすことがあるようです。

わたくしが店長だったら、あなたのような方には無料でコーヒーをお出しいたします。