【区切りのむすびめ】と治臓術のご感想(女性さま) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

感動的なご感想を頂戴いたしましたので掲載させていただきます。

===========

こんばんは。
いつもお世話になっております。
昨日から区切りのむすびめを使わせていただいているのですが、いくつも変化があって驚いています。

1回目の区切りのむすびめセルフ治臓術は夫のマッサージと犬の指圧で中断されましたが、その後改めて行ったところ、胸椎と頸椎あたりのつまりが取れ、全身の流れがすごくよくなりました
ここ最近体調がいまいちで、日陰や空調で寒気がすることが多かったのですが、その寒気がなくなり、特に何もしていなくても気温に応じた汗がちゃんと出るようになりました。
それから最近調子の悪かった神力之王も調子が戻り、繋がってる間にばらばらばらーっとデータのようなものが降ってくるという面白いこともありました。

区切りのむすびめを使用してのセルフ治臓術はあまりに気持ちが良く、睡魔に負けてそのまま寝てしまいました。
最近あまりよく眠れていなかったのですが、短時間にも関わらず質の良い睡眠で、前日のセラピー犬のボランティアでの疲れもかなり取れました。

その時夫は居間でテレビを見ていましたが、休日はいつもなら夫のところか居間と寝室の中間にあるサークルで寝る犬が、ずっと隣にいて一緒に寝てました(休日に私と寝るのはかなり珍しいです)。
彼も前日のボランティアの疲れがあったようですが、起きてからはすっきりしていたようです。
また夜の就寝時はいつもなら布団に埋もれて寝ているのですが、気温はいつもとそう変わらないのに少しでも布団が温まると移動を続け、終いにはベッドを出てひとりで板張りの床で寝てました。
私も体温が上がってましたが、犬もそうだったようです。

最初のセルフ治臓術の時にいきなりマッサージをしてきた夫はと言うと、普段からびっくりするくらい寝相が悪いのですが、その夜は更にひどく、私の上に乗っかられたりとものすごく大変でした(笑)

区切りのむすびめセルフ治臓術で横で寝ていたり抱いてたりするだけでも効果があるのなら、お子さんがいらっしゃる親御さんや動物がいるご家庭にも広まって欲しいなぁと思いました。

貴重なグッズの開発、販売をありがとうございました