★ご感想★血流が身体中を巡って温かく【声の帯ひも】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★超絶気功グッズ【声の帯ひも】★録音機器 & 音声Cable & 小周天
についての記事です。
【気功グッズ】動脈・気管・肺・脳せき髄液に関係する「体の奥の経絡」
にもございますように、【声の帯ひも】は体の奥の奥へ働きかけます。

Yさまから着画をいただきましたので、解析いたしました。
Yさま、誠にありがとうございました。

●ご感想
『最初に付けた時、数秒ピリピリしました。酷い肩こりと首の痛みは改善され血流が身体中を巡って温かくなってきます。マントラをすると、身体中にエネルギーが駆け巡っています。極楽です。対流している』

●ビフォー
ビフォー 

★アフター
アフター 


★ビフォーの霊視図
ビフォー霊視図 
赤:胸の中丹田と、腹の下丹田がしっかりできて繋がっています。
緑:下の方から鳩尾の辺りまで、軸ができています。
茶:右肺から気道のあたりの経絡がかなりお疲れのようです。

日常的に激務をこなしながら、気功やヨガやマントラなどいろいろとスピリチュアルな事にも取り組んでおられますので、この状態を保てていると思います。


★アフターの霊視図
アフター霊視図 
声の帯ひもを装着されました。
丹田巨大化しています
やはり体の奥の奥から良い気が巡りますので、丹田や軸ができやすいのでしょう。

ピンクっぽいのが、特に体の奥で経絡が活性化されていところですね。
頸動脈、肺、腋窩動脈、下降大動脈(に関係する経絡)です。
縦長の白っぽいのは脊髄液に関係する経絡です。
とても良い氣が巡っています。

ほんっとうに激務で多忙でストレスも半端ない中、心きよらかに生きておられますので・・・

このようにグッズでサポートしていただきたいものです。