【ドラえもんに悪霊がっ!!】by ウサちゃん | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

愛と秘伝の整体師 ウサちゃんから面白い投稿をいただきました。
掲載させていただきます。


==↓ウサちゃんより↓==

先生♪こんにちは。

完成度はちょっと、人目を気にしてビクビクしていたので自信ありませんが…(笑)(*^^*)

見てみてください。

京都方面から帰宅するときに通る国道沿いの飲食店なのですが、なぜか『ドラえもん』の石像があります。

国道沿いだから通るたびに【何故?ここにドラえもん? 】と思っていました。

治臓術したい・・・

高鳴る胸の思いが押さえられません。


国道沿いともあり、人も車もよく通る!(笑)
人目を気にしながらの挑戦でしたが。。。
願いは 『道行くすべての生命体へ愛の光を放ちここから見守る』と意念をこめて【ドラえもん】のアナハタに注ぎました。

ドラえもんは猫!?だけに、このお店の『招き猫』でもあるのであれば、店にも福徳が訪れて嬉しいです。


ウサ。


==↓白鳥より↓==

拝見いたします。

★ビフォー


・邪気LV9!!
・邪念の塊を四万個くらい吸い込みすぎ
・悪霊を3体保有
・餓鬼界所具餓鬼界
・風水パワー、品格ともになし


これは酷いですね。



★ビフォーの霊視図


グリーン:軸が曲がってます。
グレー:ネガティブ丹田。邪念や悪霊の波動を吸い込んだところ。
オレンジ:作り方として、繋がりの悪いところ。
レッド:石像から放出されている気の形。機嫌悪そうです。



★アフター

ウサちゃんが 【ドラえもん】に直接ヒーリングの治臓術をしてみたという訳です。


・正気LV1
・邪気邪念なし。
・悪霊なし。
・餓鬼界所具天界
・風水パワー、品格ともになし


これは、よくできましたね!!

★アフターの霊視図


グリーン:軸は形状に限界があるのでこれ以上は修正困難。
ピンク:繋がりの悪かったところやネガティブ波動が浄化され、ウサちゃんの真心つきの良い丹田となっている。
イエロー:石像から出ている気の形。ご機嫌よくなりました!!


★★どうすれば、もっとよくなるか?

・ウサちゃんによる治臓術を月に1回は継続する。
→繋がりの悪いところの浄化、良い丹田のエネルギーチャージ。

声の帯ひも(緑)を【ドラえもん】の首に巻く。
 【ドラえもん】が発する良い波動の増幅。

鎧ーGAIーを【ドラえもん】の背中に貼るか、台座の中に仕込む。
→根本的に波動の性質を強化する。

・ドラえもんの頭に【耳】をつけてあげる。
→ドラえもんのご機嫌アップ!!

・白鳥が職人さんを指導して、作り方の悪いところをアレコレする。



===↓皆様からのご感想↓===
邪念悪霊を四次元ポケットから吸い取ってるところが、なんだかドラえもんらしくて笑えましたーwww
相変わらず邪気がわからない私ですが塗ったみたいに真っ白になりましたねー!
でもビフォーもアフターも左肩が上がってる様に見えます。

最初の画像はバイキンマンみたいでした(笑)が、最後はスッキリした顔になってましたね♪
気の形もドラえもんで面白いですq(q'∀`*

このドラえもんはヤバイでしょう…
ビフォーで爆笑してしまいました(笑)
色の黒い部分が重すぎです…。
こんなのが動いていたらと想像しただけで怖すぎますw

 ど、ドラえも~んっっ!!!!
心なしか頭の辺りがスッキリしている…??Σ(。・д・ノ)ノ
機嫌なおしてご機嫌になって~笑

ビフォーのドラえもんが怖すぎで オエッというかツバがめっちゃ出ました。
アフターのドラえもんが軽やかに明るくなってるように感じて、ホッとなりました。

い、一枚目はちょっと近付きたくない雰囲気ですね..。.
狂気じみた笑いに見えてしまって怖いです。
自分でもどうしていいのかわからないけど辛い!
みたいな息苦しさを感じているような。。
二枚目のドラちゃんなら親しみを持ってご挨拶できそうです!
嬉しそう...♡
日常生活で見るものや触れるものを治臓術の視点から見てみると、物が労られず、いい加減に作られたり、良いものでもよくないものを吸い込んでいたり、と何だか悲しくなってきちゃいますが、いずれはお散歩しながらお礼とお詫び回り出来るかもと思えば心も慰められます。

ご感想を下さった皆様、ありがとうございました♪