【動画】中野の守護神を浄化してみた。20130714 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー 】と、映像Cable&手足の経絡【区切りのむすびめ 】に関する記事です。

2つの商品を合わせた禁断の護符【∞鎧むすび∞】の実験です。




ここは東京都中野区。

「中野には守護神がいる・・・」

そんな噂は聞いたことがありません。

たまたま通りすがりにふと横を観ると




じゃじゃーん!!


なんとも恐ろしい守護神様ぁ!!!




まるで魔鳥・・・

低次元意識体の具現化・・・

ほんと、やめてほしい・・・


という訳で浄化実験を試みてみました。


★∞鎧むすび∞を置く前

・邪気Lv8
・餓鬼界所具餓鬼界
・魔風の風格偏差値30
・悪霊を吸いこんで3億体も保持
・吸いやすい人が触ると、悪霊が憑依する可能性なきにしもあらず



★ ∞鎧むすび∞を置いた後

・正気Lv5
・餓鬼界所具菩薩界
・魔風の風格偏差値40
・悪霊の憑依は困難

という感じに一時的に浄化されました。
撮影が終わったら∞鎧むすび∞は取りましたので、数日以内に以前の状態に戻ることでしょう。

波動的な改善案としては2つを提案しておきましょう。
1:頭の魔鳥角を破壊して、かわいいお花かリボンに付け替えてください。
2:台座に穴を開けて、∞鎧むすび∞を据え置きにして封じ込めてください。

まあそんなことは不可能だと思いますが。。。

波動的にもすばらしい芸術品で街が彩られる日を3千年くらい待ちわびたいと思います。


では、一部始終を動画でご覧くださいませ。

背後は往来の激しい時間帯にぶつかっていたみたいで非常に恥ずかしかったデス。



動画の0:22前後から波動的な変化が始まりますので何度も再生して感じてみてください。






=↓視聴者1様より↓=
中野の守護神コワイですね…^^;
先生が鎧むすび置くまで直視できませんでした…。
今までは意識向けてこなかったけど、意識を向けるとコワイものが周りにたくさんある事に気づきました σ(^_^;)
潜在意識が見るのを避けてる感じです。
コワイの嫌い ^^;

=↓視聴者2様より↓=
これはバッグよりも、わかりやすかったです♪(^O^)
守護神がゴゴゴゴと徐々に黒々とクッキリ生気がでてきた感じがしましたー
(^O^)/

=↓視聴者3様より↓=
こんにちは。
中野の守護神の浄化を観てみました。
最初もやって霞がかった感じだったものが、鎧兜ですか?を置くと同時に次第にそのもやが晴れて視界がクリアになったようでした。
私にははっきりと何が起こったのかは分かりませんが、これが浄化ですか?

=↓視聴者4様より↓=
0:22の時点で守護神含めその周辺が浄化されてると感じました。

=↓視聴者5様より↓=
これ、動画を見て浄化後もいまいちすっきりしない気がしていたのですが、霊格か魔風のせいかも、と思いました。 
守護神怖すぎです。(^_^;)

=↓視聴者6様より↓=
白い車が通ったあたりから急に雰囲気が違うように見えます。
縦横結びでもOKなのかな?