ジョジョの奇妙な冒険『DIO様の脳天に針を刺す』201307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー 】と、映像Cable&手足の経絡【区切りのむすびめ 】に関する記事です。

2つの商品を合わせた禁断の護符【∞鎧むすび∞ 】をジョジョの奇妙な冒険『DIO様のフィギュア』の下に敷いてみたら波動的にどうなるんだろうという実験です。

「おつるの【∞鎧むすび∞】おあそび写真」です。

★鎧むすび前

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-201307dio-1

・邪気Lv5

・餓鬼界所具天界

・波動的なDIO様体現率は・・0%

・波動敏感人間おつるさんの足が痒くなるという始末・・・さすがDIO様・・・


★鎧むすび後


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-201307dio-2
・正気Lv5

・天界所具餓鬼界
・魔風の風格偏差値8
・波動的なDIO様体現率は・・1%

→頭部のデザインに何か足りないようです。

→額の部分をちゃんとフィギュアで作って、ヘアバンドみたいなグリーンの部品はゴム系でも布系でもいいので別で作って外付けにしないと体現率が上がらないようです。



正気になったのに霊格がイマイチで風格も魔風ということで気持ち悪さは抜けずでした。

という訳で、禁断の技をひとつ伝授をさせていただきました。

★ディオさまの額に針を刺す!★
Fマントラを唱えながら、ジョースター家とかクウジョウ家とかの怒りを針に込めて脳みその奥深くまでぶっ刺す!
刺しっぱなし!
貫いちゃったら最高!


ジョジョの奇妙な冒険という漫画を知らない方へ。

DIO様というキャラクターは

・悪の権化

・悪のカリスマ

・吸血鬼

・ほぼ不死身

・大量殺人犯

・犯罪組織のボス

・時間を止める能力者


という訳で、


脳天に針をぶっ刺されて当然の、一刻も早く弱点の太陽を浴びてこの世から消滅してもらわないと困る存在なのであります。



ほれ!





オラァ!






ははは!!

・正気レベル0
・菩薩界所具天界
・聖風の風格偏差値4
・波動的なDIO様体現率は・・0%(爆)
・波動的なジョースター家の怒りの体現率99%!!!



→【さらに血が垂れてると最高!】

↓やってくださいました!


・正気レベル8
・仏界所具天界
・聖風の風格偏差値9
・波動的なDIO様体現率は0%
・波動的なジョースター家の怒りの体現率100%!!!

【これで、鎧を敷いたらどうなるの?】



・正気レベル10
・仏界所具菩薩界
・聖風の風格偏差値11
・波動的なDIO様体現率は0%
・波動的なジョースター家の怒りの体現率800%!!!

・顕在意識の餓鬼界を軽減しようとするちょっとしたヒーリング波動を発散している。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!



流血・・・大量に!!!



気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-20130714_dio

・正気レベル10
・仏界所具菩薩界
・聖風の風格偏差値14

・波動的なDIO様体現率は0%
・波動的なジョースター家の怒りの体現率1,000%!!!

・顕在意識の餓鬼界を軽減しようとするちょっとしたヒーリング波動を発散している。



【Dioここに死す】
気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-20130714_Dio2


・正気レベル10
・仏界
・聖風の風格偏差値43

・波動的なDIO様体現率は100%
・波動的なジョースター家の怒りの体現率∞%!!!

・顕在意識の餓鬼界と畜生界と修羅界を軽減しようとするちょっとしたヒーリング波動を発散している。



【さらば・・・ディオ!!】


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-20130714_Dio3