『新世紀エヴァンゲリオン』の渚カヲル★フィギュアにオーラが!!201307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー 】と、映像Cable&手足の経絡【区切りのむすびめ 】に関する記事です。

2つの商品を合わせた禁断の護符【∞鎧むすび∞ 】を 渚カヲル という『新世紀エヴァンゲリオン』に登場するキャラのフィギュアに使用してみたという訳です。


「おつるの【∞鎧むすび∞】おあそび写真」です。

★鎧むすびを敷く前
気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-カヲル1
後ろに∞鎧むすび∞使用中のゾロがいるのでまぶしくてよく分かりません(笑)

・波動的な渚カヲルの体現率は0.0000000000001%です。



★鎧むすびを敷いた後


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-カヲル2
ゴゴゴゴとエネルギーが下から上っているのですが、右半身だけが充実していまして、左半身つまり写真の右側がスカスカです。

キャラの設定を知らないので「左半身が機械人間みたいなのとか、左半身に病をもつ設定なのか???」と思いました。


鎧むすびのせいで台座が傾いたからじゃないか??

という説がありましたので、やり方を変えていただきました。



★下には鎧だけ。むすびめは台座に巻いて結んだあと


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-カヲル3


・波動的な渚カヲルの体現率は5%です。


なんかこう・・・

ゆらゆらとうごめく不思議な感覚・・・

メッセージ性というのでしょうか・・・

うわああ・・・なんだこりゃ・・・


体現率を上げるには・・・分かりません・・・・


きっと、3次元世界で体現しにくいような世界観なのではないでしょうか???


この物語やキャラは。