HDMIケーブルに巻いて画質アップ!!20130609 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】 についての記事です。

こまちゃ様、貴重な実験ありがとうございました。

なんかこう、空気が画像にでてきているというか・・・

空気の情報が入ってきているという印象を受けました。


べたっとしたところから、立体感が出てきたような感じです。


目で見て確認できるような物理変化を起こしちゃった波動製品というのでしょうか・・・


こういう材質をこのように組み合わせて、そのような製法でどのような人物が作れば、そんな目的が達成できるだろうということはチャネリングをもとにした試行錯誤で分かっていきます。


しかし、このように作ったものを使うとなぜこんなふうに変化が起こってしまうのかは・・・分かりません。

後世の科学的解明が待たれます。


==↓こまちゃさんより↓==


★むすび目を巻く前です。。 

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-ビフォー

★結び目後です。 

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-アフター

Blu-rayプレイヤーとプロジェクタをつなぐHDMIケーブルに巻いてみました。 


もちろんF値、ISO感度、シャッタースピード等は同じです。 

トリミングと傾きのみ修正。

画像が甘いと思われるかも知れませんが、実は100インチ超えてます。

と同じく全体的に明るくなり、白ピークが出ています。 

すごいというか何と言うか、信じられません・・・


というわけで、前回と同じ結果になりました 。 

え?わかりにくいって? 


画面下のトマト、中央右の黄色の箱と文字、赤白のテーブルクロスなどに注意してみていただければと思います。