【区切りのむすびめ】で写真が変わるか?(20130523) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】 について


こまちゃ様がすごい実験をしてくださいました。


==↓こまちゃ様より↓==

なんとか苦労して結び目前とあとの条件をそろえて撮影しました。

この後、後の写真をアップします。 

シャッター、絞り、ISO、とにかく全部同じパラメータにしているのに、色がまったく違います!


●【区切りのむすびめを使用する前の写真】

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】

●【区切りのむすびめを使用した後の写真】


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】

写真は綺麗な写真をPCモニタに投影し、撮影しています。 

PCとモニタをつなぐHDMIケーブルに巻き巻きしています。 

すごい違いです。 


まず、青っぽさがが消えています。

もちろんむすびめ後が正解です。

解像度の差はあまり感じませんが、実際はリアリティが凄いです。

PCのモニタも見やすく、長時間仕事する人にもよさそうです。 

プロジェクタのインプレッションは後日実施しますね!


何と言って良いのでしょうか。

さっぱりわかりません。PCモニタも色温度が適正化され、白がキチンと出るようになった結果、眩しくて困っています(笑)

まるでインチキをしたぐらいに違いますね(爆)

========


これは驚愕です。

全く違います!!!!!

ひえええええーーーー!!!


カメラ交換したんじゃないの??

てくらい違います!!!!