【区切りのむすびめ】デジカメ「シグマDP3メリル」でスタジオ撮影 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】 をご購入してくださいましたN様がありがたいことにデジカメのスタジオ撮影で実験してくださいましたので掲載させていただきます。

驚愕のレポートです。

Nさま、心より御礼申し上げます。

======

先生こんにちは。いつもお世話になっております。

私も「区切りのむすびめ」を買いまして、デジタルカメラでも変わるであろうと聞きましたので試してみました。

スタジオで撮影していますので安定した同一条件で撮影できます。
使用カメラはシグマDP3メリル中判カメラに匹敵する解像度を誇るコンパクトデジカメです。
外部ストロボ2灯を使いシャッタースピード1/500秒、絞りF9.0で未使用、1重巻き、2重巻きの3種類撮影しました。
画像はJPEGのものを方向を調整したのみで、フォトショップCS6で開き3枚ともカラーパッチの同じ位置の値を表示してみました。

明確な違いが出るかどきどきして画像を開きましたが結果はご覧のとおりで、比較する必要もないほどです。
2重巻きのものは色味も落ち着き、陰影がはっきりして物の存在感が違います

数値でいいますと、
位置(共通) x座標:70.13 y座標:76.48 カラーパッチのニュートラルグレー

未使用 R(赤):146 G(緑):150 B(青):151
1重巻き R:145 G:146 B:150
2重巻き R:148 G:152 B:155 

値以上に画像が違うように思いました。驚きました。


●スタジオでの撮影風景
気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-撮影風景


●【区切りのむすびめ】を巻かない状態
気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-巻かず

●【区切りのむすびめ】を1重巻きにして結んで
気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-1重巻き


●【区切りのむすびめ】を2重巻きにして結んで
気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-2重巻き


●3回の撮影を比較
気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-比較