整体師I先生の探究 その1 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

2012年の12月。

神奈川県の整体師I先生からメールをいただきました。
『』はIさんからのメールを抜粋させていただいております。


あれこれ相談の結果、オーラ無料鑑定を受け、オーラ・パワーアップをしていかれることになりました。


『今日施術していただくまで、クンダリーニレイキや、色々なヒーリングで、かなり、浄化をしてきたのですが、オーラ真っ黒でしたか』


そうなんです。
レイキでは悪霊は取りにくいです。
オーラは真っ黒で、軽傷でしたが悪霊も憑依していました。


『霊障がチャクラ、オーラに影響かなり、あるのですね。
生きている人間が、オーラゴールドや、ホワイトは、ありえないと思ってました。
仏像のオーラにしか、滅多にないと思ってました。
次第にエネルギー上がっているのが、わかります。』


はい。
オーラ・パワーアップで霊体がキレイでチャクラ開発が進むと、オーラもキレイな輝きになっていきます。
一時的に悪霊が憑いたり気持ちが落ち込むとチャクラも弱りますからね。


『レベル4を施術していただき、誠にありがとうございます。
レベル3は、翌日に最もわかりましたが、レベル4は、施術しただく、30分前から、桁違いのエネルギー感じました。
レベル3と4では、次元がまるで、違います。
毎日の整体の仕事に生かさせていただきます。
オーラ四十何メートルはあり得ない数値です。
言葉になりません。』


こうして、整体師Iさんの整体道の探究、第二章の幕開けとなりました。


『先日はオーラパワーアップレベル4を施術していただき、誠にありがとうございます。
早速、患者さんに、施術して、指圧した所、緩むのが、レベルが、上がるごとに、早くなるのが、わかります。
オーラの大きさも、信じられないくらい、あがったので、そしてゴールドにしていただいたので、大型治療院にも、きっといい影響ある気がしました。』


『先生に、施術していただいてから、自分の施術、人生に、自信が増してきました。
またよろしくお願いいたします』


もうね、世界一の実力を備えた整体師さんになっていただきたいものです。


つづく・・・


整体師I先生の探究 その2