Tさまからの面白メール。オーラ・パワーアップLv1 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

お客様から面白いメールを頂きましたので、ご本人了承の元、ブログ公開させていただきます。
2011年の年末ごろのメールです。
Tさま、なぜか楽しい気分になりました。
誠にありがとうございました。


=========
ぴよせんせ~様、

  先日は、オーラパワーUP Lv1をありがとうございました。
  それと本日は、家族にも無料で「チャンスの神様 到来!」を快く施術頂きまして
  ありがとうございます。感謝感激でございます!
  アタクシだけ良くなっても、一緒に暮らしているみんながレベルUPしないと意味がないと
  思っています。 出来る範囲ではありますが、身の丈にあった幸福と、感謝を忘れず
  生きて参りたいと思っております。

  出来ることなら、もう少し余裕が出来れば、アタクシ達家族にまつわる身近な方々にも
  お分けできたら最高なのですが・・・・!!

   さて、地縛霊3体とのことでございますが、アタクシと娘とが喧嘩しやすいように~でしたか~~~
   (苦笑)
   アタクシは主人との方が良く喧嘩腰に会話をしてしまいまして、
   相性最悪(/ω\)と思っておりますのにぃ~。
    実は、「娘と喧嘩しろ~~~!」だったのですね! 
   ですが、今日はなんだか娘が愛おしく、いつもより可愛く思えて
   不思議な感じがしました。主人とは今日のお昼ごろまで仲が良かったのですが、夜は飲めない
   シャンパン飲んだら、急にアタクシがいつもの様にキレはじめ、
   また喧嘩腰の口調になってしまいました。 (とほほ・・・)

   これから、娘との関係がもっともっと良くなるといいなぁ~と思っています。
   地縛霊が3体いたとは・・・確かにこのマンションに越してきて3年半、気持ち悪い気を感じたことが
   何度かあるので、友人に聞いたりしたこともあります。
   特に子供たちの部屋でアタクシが一人で寝れないのです。
   寝床を変えると良く金縛りを体験するので、何かいるのかな~と感じておりました。
   それとは違うかもしれませんが・・・・(苦笑)
   だから寝るときは、喧嘩して嫌でも主人と一緒です(爆笑)
    
   お話変わりまして、ちょっと驚いた事は、娘のSの第三の目300%とアタクシの母の
   第三の目3万%ってすごいですね~Σ(゜д゜lll)
   主人と息子は納得ですが!(クスッ)

   確かに娘のSは小さい頃から、アタクシより魂のレベルが高いんだろうと思ったことは
   度々感じております。  もちろん母も人のためによく尽くしております。
   アタクシ達家族のサポートも惜しまずしてくれる他に、他人にも分け隔てなく接する人なのですが、
   3万%って・・・・! ぴよせんせ~を知る前にはヒーリングも何もしてないはずなんですが。
   
   母の住まいも浄化して下さりありがとうございました。
   母は自営をしておりまして、毎日の様に人の出入りが激しい上、隣人からの嫌がらせも受けて
   います。 もう何十年にもなりますが、妬み嫉み僻みの気をコトあるごとに受けています。
   もう慣れっこなんですが・・・。それを完全に無くすには、また違った施術が必要でしょうか?
   
   さて、本日のEVEにチャンスの神様が来たのか? アタクシのオーラの色がゴールドだからなのか?
   どちらか不明なのですが、サプライズで主人がアタクシにX'masプレゼント、 ゴールド色の
   Walkman をプレゼントしてくれました!!(#^.^#)
   最後の1つで並んでまで買ってくれたそうです。それに、忘年会も3度断ってお金をセーブしてまで
   買ってくれたようです(/ω\)
   そんなエピソードがありました。
   とても心温まる主人からのプレゼントでした。感謝です!
   (もっと優しくしたい人なのですが、どうにも愛せなく困っています(/ω\))

   あと、息子のNですが、明日には回復するでしょう感じで、只今釣りに行くため、 
   こんな夜中に仕掛けを主人と作成しております。
   心配するほど目が座っておりましたが、夕食も食べれていたのでもう大丈夫かと思います。
   お騒がせいたしましたが、外部からの悪影響はなしとのことなので、安心しました。
   ありがとうございます。

   長くなりましたが、感想らしからぬメールになってしまいました。
   オーラパワーUP後、また気づいたことがあればご連絡致しますね。
   あとオーラの色が持つ意味などが理解できる内容がありませんでしょうか?
   ブログで見つけられず、ホームページでも見つけられませんでしたm(_ _)m
   すみません!

   もしそんなページがございましたらお教え頂ければ幸いです。

   それでは今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
   
      Tでした。


    PS: ぴよせんせ~ merry christmas.”