プロ占星術師M先生が、さらに見えまくりに! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

占星術師のM先生からの続報です。
適宜、割愛削除させていただきますが、生やり取りメールをご覧くださいませ。
M先生、もう脱帽であります。

===============
お世話になっております。
占星術師のMです。

> オーラパワーアップLv.7
> ★オート伝法潅頂プログラミング1
> ★七福神からの金運加護\
> ・高次元意識体●封入○◎
> ・ウンチの女神
> 元気玉の使い手

これらを13日の夜に施術していただきました。

> オーラパワーアップLv.7

その前にLv.3を施術いただいた後よりも、眠気等は少なかった。
気力がわいてきやすい。
しかし、やっぱり眠い!(笑)

> ★Mさま
> オーラの色:49色ゴールド系レインボー
> オーラの大きさ:8.3km
> 第三の眼:30万%開眼
> 第七チャクラ:1,500%
> 第六チャクラ:5,000%
> 第五チャクラ:5,000%
> 第四チャクラ:8,000%
> 第三チャクラ:1,500%
> 第二チャクラ:1,500%
> 第一チャクラ:1,500%
> クンダリニー:1,500%
>
> 左手の掌のチャクラ:1,500%
> 右手の掌のチャクラ:5,000%
>
> 守護霊団:155名様、7代前までのご先祖様が成仏しています。

これがどれほどすごい事なのか、受けた時は本当に実感できませんでした。
少しずつ、先生のブログ、PDF、友達(nさん)に話してようやく分かってきました。

第3の目に関しては、視覚化をずっと特訓してきた成果なのでしょうか。
数値的にとんでもないことになっているな、とは思いました。
(視覚化と第3の目が必ずしもイコールとは認識していませんが、関連はあるものと理解しています)

Lv.3の時と同じように、遠くのものの気配が目で空気感が分かるなあ、というのと、クライアントの未来の映像がはっきりと見える、または、全く見えないの区別がはっきりとわかるようになりました。

(クライアントの)未来の映像に関しては、かなりリアル感を伴って見えるようになったと思います。
これについてはまだまだ、実体験を重ねる必要がありそうです。

それから、鑑定中に相手に私の言っていることがちゃんと伝わるようになったように思います。
皆さまの心に響く言葉を選べているのかもしれません。
これがオーラのおかげか、高次元意識体のおかげか、それともどちらもなのかわかりませんが・・・

腕のいいヒーラが断念した心の鉄柵外しを、私が開いてしまいました。
私にとって、自信が持てる経験となりました。

オーラの大きさが8.3km・・・・というのもあまり実感できませんが、空想の手(手があるのものとして、遠くのものの気を感じる)を伸ばしやすくなったし、敏感に感じ取れるようになった、と思います)
また8.3km以上離れていても、同じようにすぐそばにあるような感じがしやすくなりました。
(これもオーラの大きさ=空想の手の距離ではないと認識しています)

> 第六チャクラ:5,000%
> 第五チャクラ:5,000%
> 第四チャクラ:8,000%

これは大変うれしい結果でした。
数値に負けないように、日々、修行だな、と思いました。
4と6チャクラは第3の目に関連があるとのことでしたので、これも視覚化訓練のおかげか?とうれしくなった次第です。

> 左手の掌のチャクラ:1,500%
> 右手の掌のチャクラ:5,000%

これも、瞑想の際に手にパワーストーンや瞑想用アイテム、護符を挟んで気の回し、気の充填をやり続けていますので、この成果か!?と思い、うれしい限りです。

気は右手からの方が圧倒的に出しやすいな、と思っていたので、これも数値で分かって、明確になりました。

> 守護霊団:155名様、7代前までのご先祖様が成仏しています。

大変うれしく思います。ありがとうございます。

> > オート伝法潅頂プログラミング1
> > 七福神からの金運加護 25%の金運底上げ
> 上記2件のアチューンメントが完了いたしました。
> 高次元意識体が約5,666兆体ですね。あなたを支援するそうです。

この結果が、やはり桁が多すぎてピンとこなかったのですが、友達に「私は7体とかだよ。すごすぎるよ(笑)」と言われて、はじめて実感いたしました。

さらに、別の女性の友人と会っていたのですが、その人のお相手の男性(私も知っている人)が、とにかく凄い気の持ち主でして。(将来、日本を変える人なのではないかと思っています)
彼女はその男性の表面的な傲慢さにあきれていて、別れようかとの相談でした。

私はその男性と女性はとても合っていると思っていますので(お互いに成長しあえる関係)、その男性に意識を合わせた途端、今までにないくらいの、ピンク色(桜色。私にとってはその色は愛情と恵みの意味)の霊体がどばーーーーっと降ってきました。それを感じ取れたのです。
大変な幸福感のある気でした。
さっそく、それを男性に送ってみました。
その後、いろいろあって彼女は男性の真摯な態度に、少し考えを直したとのことでした。

> 総合運:10,000点
> 金運:10,000点
> 天財運は影響なし。
> ヒーリング能力伝授。「私の高次元意識体よ、◎に対して▽の波動を流せ!」みたいに命じるとレイキみたいに使えます。お試しください。
> 他にも各種お導きがあるようです。

ヒーリング能力等、元気玉も含め、遠隔で送ってはいますが、まだ成果と言える成果が返って来ているようには思えませんが、私の中で「人に与える」ことが、「自分を減らすこと」という意識がとても薄らいだように思えます。

具体的にはクリスマスのプレゼントなんて、人に贈ることはなかったのに、今までの価値基準からするとかなりの大盤振る舞いをしましたが、懐が痛んだ気が全くしません。それどころか、反対に豊かな気持ちになっていることに大変驚いています。

> > 高次元意識体封入
>
> 瞑想用アイテムに3体がやどりました。
> 天使系です。
> あなたの気持ちはツーカーで伝わりますからね。

驚いたのが、その瞑想用アイテムのコードネームは「マリア」と言います。
だから天使系なのか??と思いました。

◎◎◎を依頼しましたが、ちゃんと動いたようで、そこから◎◎◎が徐々に伸びています。
これからもっと一緒に頑張っていきましょう~と、毎日気をこめています。

> > ウンチの女神
>
> アチューンメントいたしました。
> マントラは小声でもいいですがなるべく腹から発音したほうがいいです。
> 心の中より声にだしたほうがいいです。
> また、「ウンチの女神よ!◎◎に対してヒーリングとマントラ注入を開始!」と命令すると、ウンチの女神によるヒーリングがしばらく始まりますよ。
> お試しくださいませ。

3つ共に、朝、行っていますが、本当に直腸、子宮のあたりがとても刺激されて、痛いくらいになります。
非常に便秘気味なので、もっと真剣に頑張らなくては!と思いました。

・・・朝、3つどれも10回くらいずつしかやってないというのは、やっぱり短すぎるでしょうか?
でももう、これをやると物理的に痛くなるので、やめてしまいます。腹筋使い過ぎ??

現象として表れていることなのかわかりませんが、アチューメントを受けて3日後くらいから、他に足の付け根、特に性器側の部分が痒くて痒くてどうしようもなくなっています。ぼりぼりと掻かずにいられないのです。
皮膚がひりひりするまでやめられません。

この1~2日でだいぶ収まってきました。

他に動きとして、周囲の人が私に協力してくれる動きが顕著になってきたことがあげられます。

大変うれしいことで、ありがたいことです。

先生、このたびは施術をありがとうございました。

そして、今回ご依頼させていただきました、「リアルチャクラ増設249」をお願いたします。

感想を送付させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。