女性☆占星術師さま☆オーラパワーアップご感想 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

占星術師のM先生からご感想をいただきました。
M先生はすごい感性のお方です。
プロ占星術師としては約20年ほと活動をしておられまして、タロット占い師でもあられます。
M先生、今後ともよろしくお願い申し上げます


=適宜、割愛と削除をして掲載=

Mです。こんにちは。
昨日はオーラパワーアップLv3を行っていただきまして、ありがとうございました。

本メールにて、2点、オーラパワーアップの感想、そして次の依頼を行うにあた
りご相談させていただきたく、記載させていただきます。

まずは、オーラパワーアップLv.3の感想を記載したいと思います。

※お食事中にふさわしくない文章がございます。お気をつけてご覧くださいませ。

もし私の乱筆かつ赤裸々な文章が先生のお役に立つのであれば、WEBサイト等、個人が特定できない範囲であれば載せていただいて大丈夫です。

ちなみに、私はその前日にストリームの1回目を夜、行っていただいています。

・・・・・
12/8(施術当日)朝
・ビンサガヨガによる腕の付け根、腕、肩、首の筋肉痛は、徐々にではあるが少なくなってきている。それよりも、筋肉の痛みだけになっているところがすごい。
気持ち悪さ等はない。

・酵素(ホメオパシーを実践していますので、その酵素)を飲んでいるが、その後、おなかがぐぐっと活動。その後排便×2回。解毒か?かなりびっくり。

その後、事務所にて、PCセットアップ&原稿を書く。間にも2度ほど排便。
明らかに排出デー。

夕方
・17:30位から、疲れが出始める。ストリーム効果が切れたか?目の奥が痛い。
・18:00頃から急にぐったりし始める。
地下鉄&徒歩で帰宅途中、とにかく肛門がかゆい。かゆくてかゆくて、むずむず
する。排便感なし。
元来、便秘ぎみなので、排出が多いと、肛門部分の皮膚が痛みかゆくなることは
あるが、しかしここまでむずむずして不快なのは初めて。
特に座ったり立ったりしてもじっとしていれば問題ないが、歩くとひどさがます。

・帰宅後、即効でウォシュレットで洗う。かゆみが取れるがむずむず感がある。
相変わらずだるい。

その後、ご飯を作って食べる。
相変わらず、体のだるさがある。そして眠い。

22時より少し前、ソファーに婚約者と変な格好ですわっていたが、足(膝からももにかけて)に急に風が吹く。さわやかな風。エアコンの風かとおもい、婚約者に風がでているか確認したが、風などないという。私も姿勢を変えて手や顔を風が吹いているあたりにもっていったが、何も感じない。
おかしい・・・

ねむいのに、目が急に冴えるような感じがある。頭が研ぎ澄まされた感じもあった。

婚約者は常に5:30起きなので、それなりに早寝なのだが、気が付いたら横で居眠りしている。「眠いの?」と聞くと、かなり眠い、とのこと。

・気になってメールを確認。22時・・・20分くらいかな?
先生よりオーラパワーアップ施術完了のお知らせあり。
オーラの色、幅のとんでもない変化にびっくり!
また守護霊段:ご先祖様の復活にもびっくり。
3mmから370Mは、実に12万3千倍ではないか!(笑)

ツイッターでまずはお礼をつぶやく。

・その後、さらに眠さが増し、寝ることに。23時30分ごろ

12/9 施術日の翌日

・朝、5:40にいきなり目覚める。就寝してからちょうど6時間たったくらい。
こんなことは珍しい。しかも、頭がとてもすっきりしている。
ふと、まだ暗い街を窓からのぞく。(我が家は23階にあります)
普通に見えるのだが、なんだか空気の感じが読み取れる。
遠くまではっきり見えるような感じがある。
また、見えるだけでなく、遠くの空気感、気配まで感じ取れている。
まだ街は起きていないようだ。どうやら今日は晴れるみたい?
このまま起きようかと思ったが、しかしあまりに早すぎるので、7:20ごろまで
再び寝ました。(笑)

・しっかり起床。またおかしなことに、いきなり腸が活動していることが分かる。
酵素をのみ、しばらくして、排便。いったいどんだけ詰まっているんだ??

・のどが痛い。しかし痛みが今までと違う。強く、ある1か所だけ痛んでいることがはっきりとわかる。
(しばらくしたら、治りました)

・自分の心の中に住んでいる「思ったこととは反対の思いを毒吐いてくる小人」の始末は、ちゃんとその存在に気が付けば対処可能、とメッセージが浮かぶ。
(これは大変大きな気付きでした!)

・日課の瞑想。研ぎ澄まされ感が半端ない。
しばらく明確に出来なかったイメージワークもしっかりと行えた。

・その後、原稿を書く。いつもよりずっと早いペースで書けている。
頭がすっきりしている。心に浮かぶ言葉が軽快。

・とにかく時間がたつのが遅く感じる。
いろいろなことがだらだらやっている感じがするのに、早くすんでいる。
しかし相変わらず眠い感じが付きまとっている。
冴えているのに眠い。

・内臓の爽快感は昨晩よりずっと持続。


以上です。また変化がありましたら、ご連絡させていただきます。

・・・・・・・・・・