オーラ・パワーアップLv4ご感想 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

セクハラと戦う女性戦士さまからのご感想をいただきました。
誠にありがとうございます。
これからも応援させていただきます。
==============


オーラ・パワーアップLV4
◆Lvアップの感想を追って報告致します。
今回は箇条書で失礼致します。
・ほうれい線が薄くなる。
・声の通りが良くなる。前までは、口から声を出しても、何かに当たっている様な感じがして、声が前に進みませんでした。自分の声で悩んでいたので、嬉しい限りです。
・職場の人の私に対する接し方です。セクハラ問題を提起したからなのか?後輩の同僚の隣に立っただけで、手を震わせていました。
そして、第三の目の開眼の影響なのか?私が上司を見ただけで、上司がビクビクしています。