オーラ・パワーアップ感想★whitegarden8さん | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

氏名:whitegarden8さん

2010年の6月~7月ごろ、遠隔施術『オーラパワーアップ』の部分処理である『チャクラ・オープン処理』の無料モニター・キャンペーンを開催した。
しかも顔も形もお互い分からない、ツイッター上のみにおける実験である。
21世紀はそんな時代になってしまったのである。

whitegarden8さんもツイッターからお申し込みになられた。
しかもご感想のつぶやきも多数寄せてくださり、大変に感謝している。
whitegarden8さん、誠にありがとうございました。

測定当時、whitegarden8さんはレイキのファースト・ディグリーな方でございました。

道理で身体の気がLv1と、一般的な人よりも高くなっていた訳です。
筋トレもされており理想的な体系を維持されております。
立禅を4時間もされたことがあるそうで、かなりのツワモノでございます。

日頃の実践的訓練も行っているwhitegarden8さんの身体の気は、レイキのアチューンメント後も高まっており、平均的なファースト・ディグリーの方々よりも強かったのです。
チャクラも一般人としては理想的で全て10%開いていたのです。
健康な幼児と同じレベルですからとても良いのです。

まーチャクラを開く必要もなさそうだったのですが、ご本人の能力開発希望でございますから、喜んで施術させていただいたのであります。
チャクラを開くだけですから、気の強さは変えていません。
チャクラだけLv6程度にオープンさせていただきました。

チャクラをLv6程度に開くということは、身体にある全てのチャクラ・結節・クンダリニー・ナーディを100%開きます。
さらに、100%以下なんていうブロックは当方ではかけませんので、お客様の天性や訓練の成果に従ったバランスで、100%以上に開かれることも期待することができます。
お客様の潜在意識が求めるバランスで開かれていくということです。

特定のチャクラだけをバランス悪く開くのではございません。
下のほうのチャクラだけを異常開発するのではありませんから、低俗な霊や意識体の憑依を受けることも考えられません。
ナーディ・結節もバランスよく開かれていきますので、エネルギーが詰まることも考えられません。

では、whitegarden8さんのオーラの状態を施術前後で比較してみましょう。

*whitegarden8さんのオーラの状態*

・オーラの大きさ(半径):55cm → 13.5m
・身体の気の種類:正気 
・身体の気の強度:Lv1
・第三の眼:1% → 30%開眼
 
*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:10% → 190%
・第7チャクラ(頭部):10% → 190%
・ルドラ結節:10% → 190%
・第6チャクラ(眉間部):10% → 550%
・第5チャクラ(咽頭部):10% → 650%
・ヴィシュヌ結節:10% → 190%
・第4チャクラ(心臓部):10% → 190%
・第3チャクラ(臍部):10% → 190%
・第2チャクラ(生殖部):10% → 190%
・ブラフマ結節:10% → 190%
・第1チャクラ(脊椎最下部):10% → 190%

・両手のチャクラ:10% → 190%
・両足のチャクラ:10% → 190%
・両耳のチャクラ:10% → 190%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):10% → 190%
・イダ・ナーディ(月の回路):10% → 190%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):10% → 190%
・クンダリニー:10% → 190%

************

whitegarden8さんはとても敏感な方でございました。

「whitegarden8 @lotus_healing なんだか揺れてます^^ふわふわします^^
 9:36 PM Jun 24th ついっぷるから lotus_healing宛」

と、施術中、施術後に起きた変化について、リアルにお感じになられたようです。
人間には肉体があります。
顕在意識や潜在意識もあります。
カルマもあります。

意識と肉体の間に介在するもの、それを霊体と呼んでいます。
肉体に沿って霊体が存在します。
霊体は波動です。
オーラは霊体から発せられます。
霊体に沿うようにして存在するのが顕在意識以下のレベルだと捉えています。
肉体・霊体・意識体(意識体以下も)は相即不二というか相互に密接に関連しています。
肉体の変化は霊体や意識にも及びます。
意識の変化は霊体にも肉体にも顕れます。
あなたが気づこうと気づくまいと『霊体の変化も意識と肉体に顕れる』のです。
チャクラは霊体以下に存在します。
チャクラを開きますと、まずは霊体のエネルギーの流れが良くなります。
霊体のエネルギーの流れが良くなると、肉体のエネルギーの流れも良くなります。
肉体のエネルギーが良くなるとは、一番分かりやすいのが「血流」です。
『気血』という言葉もよく聞きませんか?
気の流れが良くなると、血の流れも良くなる。
霊体にある気(波動)が流れる道(気道、ナーディ)の多くは、肉体の血管とも関連している部分が多いのです。

そんなことを示唆するのが、下記のツイートなのかもしれません。

**********
whitegarden8 @lotus_healing 手の甲まで熱いです^^
9:45 PM Jun 24th ついっぷるから lotus_healing宛

whitegarden8 @lotus_healing お世話になります^^いまだもって手が熱いです。後はなんか元気です(笑)
12:47 PM Jun 25th ついっぷるから lotus_healing宛

whitegarden8 @lotus_healing 全身から煙が出てます^^
9:05 PM Jun 25th ついっぷるから lotus_healing宛

whitegarden8 @lotus_healing 手のひらと足の裏がくすぐったいです^^
9:06 PM Jun 25th ついっぷるから lotus_healing宛

whitegarden8 @lotus_healing どうぞよろしくお願いします^^それと・・・目が疲れないんです(驚)
12:28 PM Jun 26th ついっぷるから lotus_healing宛
**********

全身の血流が良くなると、どうなるでしょうか?
賢明な皆様にネチネチ申し上げるまでもないことですね。

オーラパワーアップの高いレベルになってきますと、敏感な方の場合、肉体が馴れるまでは体温上昇や、身体各部位のかゆみのような感覚をお感じになることがあるようです。
全員ではございません。
敏感な方の場合、馴れるまで数日~数週間かかる方もいらっしゃるようです。

*********
whitegarden8 @lotus_healing やはりどうも体が疲れにくいです^^奥さんも頭がすっきりしてクリアーだそうで・・・普段しゃべらない人に声をかけられて、延々と熱弁を振るわれたそうです^^
8:04 PM Jun 30th ついっぷるから lotus_healing宛

whitegarden8 @lotus_healing おぉ!!すごい数値です^^体温上昇は収まってきました。今はものすごい眠気が襲ってきます・・・。疲れてないのに眠い(爆)
10:42 PM Jun 30th ついっぷるから lotus_healing宛

@lotus_healing あぁそうか!!正常というものはそういうものなのですね(笑)なんだかずっと忘れてた気がします。
12:00 AM Jul 2nd ついっぷるから lotus_healing宛

*********

気が流れる道は血管とも関連しますが、『神経』とも深く関連しています。
気の流れが良くなりますと、血流が良くなるとともに、『神経』の働きが良い方向に傾くことが期待される訳です。
それによって、疲れが緩和されるにも関わらず、肉体はしっかり睡眠を取りたいというサインを正常に発信するようになっていく方が複数いらっしゃるようです。

チャクラは、体外からのエネルギーを取り入れて、体内の不要なエネルギーを吐き出す働きもします。
心臓と肺をあわせたような働きでもある訳です。
ある意味では、ストレスが排出されやすくなる、という捉え方もできるのです。

**********
whitegarden8 @lotus_healing どうしましょう??やたらと前向きなんですが(笑)あとは体にだるさが全然ないです。以前はよくあったのですが今はないです。
10:11 PM Jun 28th ついっぷるから lotus_healing宛

whitegarden8 @lotus_healing 大変です^^全然へこたれません(爆)感謝です。
11:16 PM Jul 14th ついっぷるから lotus_healing宛

whitegarden8 @lotus_healing どうもです^^あとですね。。。怒りが持続しません。。。何とか持続させようと試みたのですが。。。持続しません。。。(笑)それと同時に良くも悪くも忘れっぽくなりました。
5:23 PM Jul 15th ついっぷるから lotus_healing宛

whitegarden8 @lotus_healing 怒った場面を思い浮かべるのですが。。。単なる一場面でしかなく。。。怒りがこみ上げてこないのです^^;
9:14 PM Jul 15th ついっぷるから lotus_healing宛

whitegarden8 @lotus_healing 場面を思い出し。。。あぁ。。。とよくない感情が湧き出るのですが。。。そのまま流れていく感じです。。。とどまらないですね。。。
10:21 PM Jul 15th ついっぷるから lotus_healing宛
**********

効果には個人差があります。
霊体と肉体が効果を感じていても、意識でそれを認識できない人も当然いらっしゃいます。
だれにでもwhitegarden8さんのような効果が出ないでありましょうが、類似した報告は寄せられています。

語学、受験、研究などで『脳』を鍛えている人でも、霊障があったりチャクラ閉じていたりして気血の流れが悪い状態と、霊障なくチャクラも開いて気血の流れが良い状態では、能力開発の進度に差がでるとは思いませんか?
運動能力もそうでしょう?

ぜひ皆さんも、!『無料!オーラ測定』!で現在の状態をご確認になってください。
もしお気に召しましたら、『オーラパワーアップ』の施術を受けてください。