福岡県Mさんの後日談 2 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

福岡県Mさんの後日談 その2

オーラパワーアップ後の自分の世界の体験日記を読んで頂いた方々、誠にありがとうございました。

とりあえず、オーラパワーアップそのものについての自分の感想も書いておきます。

なんというか、このサービスは人生が加速する感覚です。
肉体の変化により、経験できる現象の幅が拡がります。
それによる思考も増え、様々な感情が発露しやすくなるんで自己分析にはもってこいです。
自分の場合はネガティブも増加しましたが、感じれるエネルギーの量が強くなる分、意識はその解決に向かおうとします。
意識に浮かんでくる認識の幅が拡がることも感じています。
クンダリーニのエネルギーは、あればある程ありがたいです。
まあ結果的に見ると悩む時間が短縮されることになるんで、マクロな視点で物事を見るのが好きな方には特にオススメかなーとか思いました。
まあ、解決に対する反動がデカくなるんで死にそうになったりもしましたが、それは自分の思考癖の場合であると思います。
自分は自分で解決に至るのが好きだし、「結果良ければ全て良し」的な人だし、死にそうになった時も、輪廻はあると思ってますが、来世よりも今のが好きなんで、死なずに済んだのかなとか思いました。
とりあえず脳内電流増えて思考が加速されるような感覚です。
あと、ひらめきも受信できる頻度が上がり、意識に投影成功!の確率が結構上がるような感覚もあります。
HTさんのウェブに自力で辿りつく方達には参考にすらならないかもしれませんが、もし「なんか今一歩な~」的なエネルギーがある方がいたとしたら、少しでも参考になれれば幸いかな~って思い書きました。
まあ、もう少し世界が変わったら、このサービスを必要とする人どんどんますます増えてくるんだろーなーとか感じたりもします。何となくです。
でもとりあえず自分的にはチャクラ10~20パーセントと気の強さがパワースポット程度は全人類におすすめしたいです。
気功してると分かるけど、そのラインらへんが自分が自分でいられるラインかと思います。
体が調子いいと、最低でも病気の心配は無くなります。
他にもあんまり悩まなくなります。
健康よりいいものはないと思いますし。
ちなみにその「最低限の健康」ラインを越えるとエゴぽいのが増幅していく感じがしました。
後になってからしか気付けませんが…
しかし、エゴが強くなるということは衝突も増えて気付きが多くなって自分の思考パターンに変化が出て浄化が始まって…
とまあ世界はうまいことなってるようです…
周りにいる人々の気の強さが弱すぎたらそうならない気もしますがどうかな…
まあ、あくまでも自分の場合…釈迦に説法なってたらごめんなさい

まとめきれずに長々となってしまいましたが、読んで頂いた方々誠にありがとうございました。


★HTより
Mさんは自分の内面に対して非常に厳しいお方でございます。
健康に関しての悩みが減ったことにより、余ったエネルギーが真理探究や自己の内面への透徹した旅へと向かっている状態であるようです。
たくさん感想をいただいたMさんに改めて御礼を申し上げるとともに、また気が向いたらコメントを送ってくださいますよう、ブログ上にてお願い申し上げてしまいます。

また、
HTが全てのお客さまに基本的におススメしているのはオーラパワーアップLv7でございます。
全チャクラが最低1500%で、気の強さも最高のパワースポットレベルです。
みなさまが少しでも、現在の健康への悩みが減るように支援させていただければと願っています。
そして、余ったり溢れて出てくるエネルギーは、仕事に向けるもよし、レジャーや趣味に向けるもよし、なーんにも向けずにゴロゴロするもよし、トイレ掃除から世界平和まで、何にでも向けていただきたいのでございます。もちろん、Mさんのように自己との厳しい対決に赴きたいという方は、ますます向かっていただきたいと思います。