福岡県Mさん 後日談 1 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

福岡県 Mさんの後日談

●Mさんより
blogに日記を載せて頂いてありがとうございます。
日記を捨ててしまってたから、今、読み返すと俺こんなだったっけ?みたいに感じます。
そのあともちょこっと日記書いたんですけど、喜びもなんも感じれない文章になってるんで、blogにのせれないような気もするんですけど、まあれんげさんがもし暇だったりして、読んでもいいなーって思ったりするかもしれないんで送ってみます。
一応blogにのっけられるの想定した言い回しになってるんですけど、採用不採用はれんげさんが決めてください。抜粋も自由です。

★HTより
ありがとうございます。
掲載させていただきます。
『喜びもなんも感じられない文章』でも結構です。
結論から申し上げますと、チャクラやオーラとは違った次元のお話になります。
あなたの霊体の表情を拝見いたしますと、まるで「行者」のようでございます。
研ぎ澄まされた感覚ではあるのですが、喜びというよりも真理を探している行者のような。
お釈迦さんのことを仰っていますので、仏教的に当てはめてみますと・・・
あなたは「縁覚界」の状態にあります。
その状態を突き抜けると、ささいな変化にも喜びを見出せるようになっていく人もいるようです。
または、能力の使い道・能力は無関係で生きがいのある道を見つける人もいるようです。
もはや霊能気功屋さんが出る幕ではないですね。
思想・哲学・宗教・生き方といった括りの世界です。
真剣に何かを探しているあなただから、その精神状態であるわけです。
あなた自身が納得できるものを見つけていかれることを願っています。


●Mさんより
(新一日目 レベル不明)
自分のあまりのエゴに気付き、自我の崩壊?が起きてから一週間くらい経ちました。
あんときは「眠ったらこのまま死ぬな俺確実に」っつーくらいまでの虚脱感だった。
そんときまでは神目指して一心不乱だったんだけど、それが一気に崩れ去り、死にそうになり、死んじゃまずいんでとりあえず、ただの移動式パワースポットでも誰かの役に立てるよなとか思い直したりして、とりあえずエゴゼロ状態を保ちつつ、れんげさんのメールの返信に救われつつ命を繋ぐ。
今はなんというか反省して神の心持ちを理解できたらいいなーとか、とりあえず「謙虚に謙虚に」をモットーに、やっぱり成長を求め始めてしまった俺って結局この成長好きな性格はやめられないのねどうしようもないと思いつつ、未経験の世界に好奇心を抱くことで何とか普通っぽい状態にまで戻ってこれたように思う(ただ元に戻っただけじゃないことを願う)。
顕在意識が崩壊すると潜在意識がイロイロを制御するようになるように感じ、やたら冷徹、クールに観察、誰か話しかけてきてもあれ誰だったかな?状態みたいになり、でも肉体は勝手に気功やってるしみたいな。
なんなんだろう、これが潜在意識なら潜在意識ってのは凄く強いというか超自分的というか、まあ顕在と潜在の感覚の違いがよく分からないんで、いくつもの顕在が統合された状態?一番大きい顕在が出て来ただけ?みたいなハテナマークだらけでここんとこの自分の意識の状態わけわからんけどとりあえず潜在にしとこうかみたいな。
で、原理を体験するにはやっぱ見えた方が理解が早いだろうってことで、オーラとかモヤモヤとかを見る訓練始めました。
今までは幽霊見えたら怖いなーとか思って見るのを避けてましたけど、そんなこと言ってる場合じゃないんかなとか。
で、たまーにイロイロ見えるようになってきました。
オーラにフォーカスすると、勝手に視界の光量を調節して世界が暗くなってオーラが見やすいようになったり、呼吸に合わせてオーラが明滅したり、モヤモヤの中に手を突っ込んだら光が飛び散ったりとイロイロ面白いです。
でも意識でモヤモヤを動かすのが皮膚感覚ではなんとなく分かるけど目じゃ見えないんで練習中。とりあえずエナジーを操りたい。


(それから三日目くらい)
その後にまた自分が崩れました。
なんというか、上の文章にも含まれているエゴぽいのにまた気付いて…
神がうんたらかんたらとかの思考パターンは顕在意識の範疇から消えたかも、、ただ畏怖のみというかただ感謝のみというか…
で、何かが導いてくれたっぽい感じでアーナパーナ瞑想を知りまして、実践して見ようかなと。
瞑想してもすぐ気持ちよくなって寝ちゃうんでSATI難しいなと。


(それから一日後)
アーナパーナする。
今日は寝らされずにすみ、当たり一面まぶしすぎる白光だらけになる。
どれと一体化すればいいのか分からないがチョコチョコ映像の断片みせられる。
前に宇宙と繋がりながら瞑想してた感覚とはなんか違う。
そんとき見えたのは植物とかだった。
石使って瞑想してた時ともなんか違う。
あれは断崖絶壁にある巨大な磨崖仏の肩から夕日な絶景を眺めるとか、坊さんの後ろ姿とかだった。
今日のは仕事場みたいなとこが見えた。
より、現実に近い感じ。
はてさてさっぱり意味わからんけど気にしないという性格を作って、それで行動してるんで気にしない。


(それから二日くらい)
ここんとこ個性(天性的な)とエゴの違いとは何かで悩んでたんですが、どっかから来た何かを受信したみたいでひらめきました。
結論、個性とは今自分が持てる技術、知識によって実現可能なこと、エゴとはないものねだりが妄想によってエスカレートしたものみたいな感じで理解が進みました。
どうやら自分の本質探求にこだわり過ぎてたみたいで簡単なことを見落としてたみたいです。
ありがたいです。
そういえば、背後でシャリーシャリーとなんかの金属が回転してる音とか、耳の中でキーンとかいう音が増えました。
UFOのあれとか、幽体離脱とかいうののどーのこーのかもしれません。


(それから四日くらい)
顕在意識が潜在意識に擦り込んだ思考パターンを焼却する作業は長々と続いています。
恐怖に対してはなかなか消えてません。
体験して理解するのが解消の早道だとは経験的に分かるんですけども。
赤ちゃんくらいまで戻るのにあとどんだけかかることやら。
しかし続ければいつか辿りつくんだろーなと。


(それから一日)
アーナパーナ中に自分が呼吸と光だけになる。
夢の中で思考してるみたいな感覚におちいる
。幽体離脱できるかなと思って手を持ち上げたら肉体の手が動いた。
霊体だけ動くのはまだ無理か。
幽体離脱できてもやりたいこととか何もないんだけども…


(それから一日くらい)
一人オーリングテストみたいなのをやりはじめたんだけど、今日は90%くらいは当たる。
指先の気の動きまで含めて受信したりしてます。
でも当たる時とハズレる時の肉体の感覚が微妙に違うのは分かるんだがそれの原因は不明。
まあ初めて二日目なら上出来か。
しかし、れんげさんの測定システムを妄想してみたけど、あのアナログチックな数値化の実現は、測定結果を電流とかに変換してなんかの機械にデジタル表示させたりしないとやってられんのかなとか。
脳内ビジョンに感覚が数値化されて投影されるんかなとか。
どっかの生命体と契約して、自動書記かなとか。
まあ今の俺には理解不能ぽい。しかしこの世には凄いシステムを構築する人もいるもんだ。

近頃気付いたこと羅列
・歩く時に横に壁があるとオーラみたいのが圧迫される感覚、壁がないと開放感
・指先のチャクラを開いたり閉じたりできるようになった
・日常生活の中で色々なエネルギーが飛びかったり、へばり付いてきたり、突き刺さったり、チャクラ反応したり、様々だなーと
・なんというか前にも増して感動がなくなってきた。
毎日毎日、色々な情報が自分に随時入力されてるんだけど、それに心が反応しなくなってきた。
自分から人に話したいことも見つからない。
アーナパーナでいう四番目の禅定の捨という感覚なのかもしれない、が、まあ分からない。
とりあえず煩悩が焼ければそれでいいや。
この世のニュートラル地点に近づいていっている感覚はある。
ニュートラルが一番凄いものであるとの核心はある。
ただそこを目指すだけ。
何も評価しない、評価されない。評価できない。
全生命の本質達と出会って一緒に遊びみたいなーとか思ったり思わなかったり、それの実現のために我が人生最強の孤独を目指そうかなーとか思ったり思わなかったりぼんやり。
思いを言葉に変換…捨。情報が思いに変換…捨。感覚器官…捨。
その先はなんだったかな…とりあえず捨てれば俺最大…でもやりたいことがまだぼやけてて形にならない…
しかし、お釈迦様は凄いなーと今更ながら思いました。
お釈迦様システムについて最近ちょくちょくGoogleしてるんだけど、昔一生懸命考えてたことが、全部書いてるやんみたいな。
知るの遅すぎたとかは全然思わないんですけどね。
やっとちょこっと理解できるレベルになったから興味持てた。いつか全部体験してみたい。うん。


そういえば、しがみついていた顕在意識内の思考パターンが崩壊して涙した夜、ただ目をつむっていたら蓮の花と葉っぱが白い光として見えてました。
れんげさんがアクセスしてるなーと思ってたりしてました。


★HTより
一人Oリングテストの正答率がアップしてきたとのこと。
これは、アナハタ・チャクラを開発しますと起こる現象です。
フーチ、ダウジング、O-リングテスト、チャネリングなど、本や先生の言うとおりにやってもできないという方は、アナハタ・チャクラがどうなっているか、無料測定いたしますのでメールくださいませ。
だいたい、アナハタ・チャクラが80%以上開発されますと、正答率が上がってくる人が多いようです。

また、Mさんのことを良く知らずにこの記事をお読みになる方に補足をお伝えいたします。
仮にオーラ・パワーアップLv10を、あなたが受けられたとしても、あなたもMさんのような状態になることは、まずありません。
Mさんは相当な修行をご自分でされておられます。
オーラ・パワーアップLv6までを受けられましたので、Mさんご自身が求めていらっしゃる方向を30%ほど加速する働きをしたようです。

この日記には、オーラパワーアップによる効果とともに、Mさんご自身の課題や悩み、努力が記述されています。
なんでもかんでもオオーラパワーアップの影響ではないことを明確にお伝えさせていただきます。
オーラパワーアップでは、簡単にいうとストレスが排出されやすくなり、回復力が上がり、能力や個性が開花されやすくなります。
それ以上の、人生の喜びや悲しみといった深い部分にまでは関与することはありません。
ましてやカルマの刈り取りとは、別次元のお話でございます。