チャクラ・オープン処理 モニター体験!shop_girl8さん | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

氏名:shop_girl8さん

ツイッターで、オーラパワーアップの部分処理であるチャクラ・オープン処理だけを取り出して、無料体験していただいた方であります。
実にお徳でございますね。

オーラの変化を下記にまとめました。
左側が2010年6月頃。右側が施術から5ヶ月たった2010年11月25日の状態です。

・オーラの色:薄い黄緑 ⇒ シルバー
・オーラの大きさ(半径):28cm ⇒ 800cm
・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv0の微弱な気 ⇒ Lv1と一般人としては相当に強い

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:2% ⇒ 99%
・第7チャクラ(頭部):1% ⇒ 99%
・ルドラ結節:1% ⇒ 99%
・第6チャクラ(眉間部):5% ⇒ 99%
・第5チャクラ(咽頭部):5% ⇒ 99%
・ヴィシュヌ結節:3% ⇒ 99%
・第4チャクラ(心臓部):3% ⇒ 99%
・第3チャクラ(臍部):3% ⇒ 99%
・第2チャクラ(生殖部):3% ⇒ 99%
・ブラフマ結節:2% ⇒ 99%
・第1チャクラ(脊椎最下部):1% ⇒ 99%

・両手のチャクラ:1% ⇒ 99%
・両足のチャクラ:1% ⇒ 99%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):10% ⇒ 99%
・イダ・ナーディ(月の回路):10% ⇒ 99%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):10% ⇒ 99%
・クンダリニー:10% ⇒ 99%

・悪い生霊:0
・良い生霊:3
・守護霊団:80体 
 不成仏の状態で、第七チャクラを閉じ全身を疲れやすくさせるという霊障を与えていました。
 現在は最高の守護の力が働いております。

で、下記が直後のご感想です。
*******

shop_girl8 @lotus_healing なんとなく、見えないものを除去していただいたせいか、身体がスッキリしているような気がします。。朝からバナナ3本食べました。。笑
7:24 AM Jun 30th webから lotus_healing宛


shop_girl8 @lotus_healing 今お昼時間ですが、なんだか心が軽くなってます♪
12:40 PM Jun 30th movatwitterから lotus_healing宛

shop_girl8 @lotus_healingありがとうございます!なんだか、α波な気分で、何?この気分?信じられない・・とつぶやきながら帰宅しました。。今まで結構辛かったので、本当に心から感謝しています。。
8:47 PM Jun 30th webから lotus_healing宛

shop_girl8 @lotus_healing 昨日は戦っていた物がいなくなったせいか、脱力した感じ?でした。。エネルギーが溢れるでもなく、アルファ波状態でもなく・・あとは、日々の精進ですかね?。。
5:18 AM Jul 2nd webから lotus_healing宛

shop_girl8 @lotus_healing確かに今朝、少しネガティブな感情が湧いて来てまして、せっかく取り除いて頂いたのに、もっと心を感謝に向けないと申し訳ないと思ってました。そうしたら、午後からは気がつけば、感謝の気持ちが広がってきて…おかげだったんですね。ありがとうございます!
7:25 PM Jul 4th movatwitterから

*******

この方は、霊障やこれまでの人生における様々なストレスが霊体にしっかりと積み重なっておりました。心根は良い方であり、心までストレスに負けていませんでしたので割と綺麗なオーラ色をされていましたね。しかし大きさが随分と小さくなっておられました。心根は良くとも、心身ともに疲れておられたのでしょうね。様々なストレスが起因して、身体各所のチャクラが弱っておりました。

霊体は波動です。
チャクラも霊体にあります。
精神的なストレスという波動は、その種類に共鳴するポイントに蓄積します。
ストレスの種類によって、なりやすい病気が異なることに似ています。
本人がいくら前向きに生きようとしても、霊障や霊体のストレスは簡単に浄化できるものではありません。
お客様が本来お持ちである前向きな心が出やすいように、前向きな心の活躍を邪魔しているブロックを霊体から取り除くのが、オーラパワーアップなのであります。