★福岡県 Mさん その2★オーラ・パワーアップLv3 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

MさんはLv2から一週間もせず、Lv3を受けられました。
もちろん、いつどのタイミングで、レベル何を受けるのか、それはお客様任せであります。
HTから指定することはありません。
潜在意識が求めている到達点や、あけたほうが良い期間についてはご提案させていただく場合があります。

★MさんがオーラパワーアップLv3を受けられたときの状態★

・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv2→Lv3
・オーラの大きさ(半径cm):300cm→449cm
・オーラの色:オレンジ
・第三の眼:5%→8%

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:45%→60%
・第7チャクラ(頭部):51%→60%
・ルドラ結節:50%→60%
・第6チャクラ(眉間部):50%→60%
・第5チャクラ(咽頭部):50%→60%
・ヴィシュヌ結節:50%→60%
・第4チャクラ(心臓部):84%
・第3チャクラ(臍部):51%→60%
・第2チャクラ(生殖部):50%→60%
・ブラフマ結節:50%→60%
・第1チャクラ(脊椎最下部):49%→60%


・右手のチャクラ:68%(変化なし)
・左手のチャクラ:68%(変化なし)

・右足のチャクラ:52%→60%
・左足のチャクラ:52%→60%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):42%→60%
・イダ・ナーディ(月の回路):42%→60%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):42%→60%
・クンダリニー:59%→60%


☆☆オーラパワーアップLv3 その後 Mさんのメモ☆☆


●六日目(レベル2-3)
朝起きたら左手チャクラが高波動ぽく感じる。左半身の磁場みたいなのが上質になっている。
右半身も同じく引き上げるべく鍛練。肝臓で止まってるような感覚もある。
右コメカミチャクラ右足チャクラも意識してみる。
で、やはり、まちきれずにレベル3を申し込む。
いつのまにか施術終了。
施術の時に気分が乗ってなかったためか、俺の限界がここまでだったのか、はたまたどんでん返しのきっかけか、まぁ、指定のパーセントをちっとも越えることができずにがっかり(でも、5分もすれば意識はまたあがる)。
身体を包む気感が強くなってるのはわかる。が、ちとチャクラ閉じぎみだったので、チャクラの調子が分からない。が、他人の怒りを受け流すことができるようになっているのに気付く。
やっぱり肉体は少しは同調してしまうんだけども。この癖消去したいな~。
他人と同調するのは、気の強さで制御可能なのかとか思う。
まぁ、今日は寝ますか。


●七日目(レベル3)
第三の目開拓に乗り出す。
その前に松果体に意識を合わせてマントラを響かせてみたりする。
肉体の制御を潜在意識で制御してもらった方が効率のいいチャクラ開発できるかなと思い、とりあえず自分の意識を消して潜在意識に好きなようにしてもらってみる(あくまでもそんなつもり)。
力む瞬間がなくなってしまうので、チャクラが開く実感が沸かない。
でもこれはこれで脳みそ内の電流増えてるみたいで、視野が明るくなって素敵。
デコチャクラと松果体とサハスララを繋ぐ意識をすると鼻呼吸が楽になる。
よし、しばらくこれで行こう。
しかし、暑くて熱くて汗くさい。
昨日に引き続き今日も14時くらいから肉体が暑くなったが、これは浄化状態なのか、活性化状態なのか、地球がすごいのか、もしかして噂のクンダリーニ上昇か!
まぁどれにせよ成長には変わりないから別にいいか。でも、いつかは知りたい。


●八日目(レベル3)
朝日を浴びながら弛緩する。
沸き上がってくる思考はリアルとズレるので流す流す。
とりあえず感覚が鋭くなっていく。これが好き。
細胞の周波数に耳を傾ける。
そうかそうか、エクスタシー状態か。
こんなんでチャクラ開くんかな?…ふと思う。そして忘れる。そしてまた思う。
そのままに文章を綴ってみる。脳みその周りにあるのを文章に変換するには、字数がかかりすぎるし、また伝えにくいし、実際相手に伝わらない。
テレパシーで相手にズドーンとコピーしたい。
昔から文章書いてる時にひらめきがくるから、俺にはこれが適した交信手段なんだろう。

●九日目(レベル3)
朝から運動してみる。
俺的セントラルサンとの繋がりが良い。
頭頂部からエネルギーが流れ込む感覚が強くなっている。
ムドラーを使ってみる。
肉体を越えエーテルを越えアストラル付近まで気が充実していく(そんな気がする)。
これ程までの圧力が充満する感覚を覚えたことは今までにない。
最低でも地球囲むくらいにはなりたいな~。
松果体の響きも昨日より強くなっている。
たまに気のモヤモヤとか、磁場が色付く感覚を覚える。更に肉体が波動の世界に慣れつつある。ただ単に嬉しい。

●十日目(レベル3)
なんだか地球が違う。
俺が変わったのか地球が変わったのか。
とりあえず強いし色も違う。
肉体はどんどん気力を養っているぽい。力がみなぎる。ムドラーが効いたかな。
また喉のつまりが始まった。ヴィシュヌを拡げてみよう。
祈りの時に雑念というか、横やりというか、そんなのが紛れ込むのが少なくなっているのに気付く。
浄化が進んでいる。どこかが急げ急げと言っている。
潜在意識か、それとも顕在意識になんかのエネルギーが混じったか。
またレベルアップが待ち切れなくなってきた。方向的には俺の成長の方向だから従ってみるか。


オーラパワーアップLv3 から4日後のMさんの状態★
・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv3
・オーラの大きさ(半径cm):449cm
・オーラの色:オレンジ
・第三の眼:8%

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:60%
・第7チャクラ(頭部):60%
・ルドラ結節:60%
・第6チャクラ(眉間部):60%
・第5チャクラ(咽頭部):60%
・ヴィシュヌ結節:60%
・第4チャクラ(心臓部):84%→90%
・第3チャクラ(臍部):60%
・第2チャクラ(生殖部):60%
・ブラフマ結節:60%
・第1チャクラ(脊椎最下部):60%

・右手のチャクラ:68%→91%
・左手のチャクラ:68%→91%

・右足のチャクラ:60%
・左足のチャクラ:60%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):60%
・イダ・ナーディ(月の回路):60%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):60%
・クンダリニー:60%