★プロ気功師 Aさん★チャクラを活性化して治療能力アップ!! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。


プロ気功師 Aさん

オーラパワーアップ』の一部である『チャクラ・オープン処理』をモニターして下さった、プロ気功師のAさんについてご報告いたします。

商店街なんかでよく見かける「●●気功整体」で、入ってみたら普通のマッサージだったー、あーきもちよかった、って感じのお店ではありません。

本当に「気」で治療を行っているプロの方であります。

*プロ気功師 Aさん、モニター前のオーラの状態*

・身体の気の種類:正気 
・身体の気の強度:Lv2程度
・オーラの大きさ(半径):71cm
・第三の眼:5%開眼

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:10%
・第7チャクラ(頭部):10%
・ルドラ結節:10%
・第6チャクラ(眉間部):10%
・第5チャクラ(咽頭部):10%
・ヴィシュヌ結節:9%
・第4チャクラ(心臓部):10%
・第3チャクラ(臍部):10%
・第2チャクラ(生殖部):10%
・ブラフマ結節:9%
・第1チャクラ(脊椎最下部):10%

・両手のチャクラ:21%
・両足のチャクラ:10%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):10%
・イダ・ナーディ(月の回路):10%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):10%
・クンダリニー:8%

************

実にこれは、プロ気功師として通用するレベルである。
一般的な人が「気」の強さLv1未満、各チャクラ10%未満、オーラ50cm程度な訳です。
プロ気功師 Aさんは生来のチャクラの状態を維持し、両手は21%まで開発しており、「気」の強さもある程度強い訳ですから、気の使い方を学ばれたAさんは十分にプロとして治療をしていけるのである。

さて、プロ気功師 Aさんは、ご自分のオーラ測定値にピンと来なかったようで、ご自分が尊敬されている気功師Bさんのオーラ測定をご依頼されました。

すなわち、プロ気功師の師匠たる、多くの気功師を育てていらっしゃる、すーーんごい先生を測定させていただいた訳であります。


***プロ気功師の師匠たる B師匠***
・身体の気:正気
・身体の気の強度:レベル6
・オーラの大きさ(半径):121cm、一流企業の社長クラス
・第三の眼:31%開眼

*チャクラの開発/活性/稼働率
・サハスラーラ(頭頂)からの抜け:30%
・第7チャクラ(頭部):30%
・ルドラ結節: 20%
・第6チャクラ(眉間部):30%
・第5チャクラ(咽頭部):31%
・ヴィシュヌ結節:23%
・第4チャクラ(心臓部):22%
・第3チャクラ(臍部):23%
・第2チャクラ(生殖部):21%
・ブラフマ結節:20%
・第1チャクラ(脊椎最下部):21%
・右手のチャクラ:40%
・左手のチャクラ:40%
・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路): 32%
・イダ・ナーディ(月の回路): 30%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):33%
・クンダリニー:31%

************

さすがに気功師の師匠である。
気の強さ、第三の眼、各チャクラ開発ともに申し分ないのである。

日頃痛感していた師匠との実力の差を、このような物差しを参考に改めてお考えになったプロ気功師 Aさんは、ありがたくもチャクラ・オープン処理(%指定なし)のモニターを買って出てくださったのであります。



*プロ気功師 Aさん、モニター後のオーラの状態*

・身体の気の種類:正気 
・身体の気の強度:Lv2程度(チャクラ開発のみ。変化なし)
・オーラの大きさ(半径):81cm
・第三の眼:5%開眼

・サハスラーラ(頭頂)からの抜け 60%
・第7チャクラ(頭部): 60%
・ルドラ結節: 50%
・第6チャクラ(眉間部): 90%
・第5チャクラ(咽頭部): 100%
・ヴィシュヌ結節: 100%
・第4チャクラ(心臓部): 100%
・第3チャクラ(臍部): 100%
・第2チャクラ(生殖部): 100%
・ブラフマ結節: 100%
・第1チャクラ(脊椎最下部): 100%

・右手のチャクラ 80%
・左手のチャクラ 80%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路): 100%
・イダ・ナーディ(月の回路): 100%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路): 100%
・クンダリニー: 100%
************


●プロ気功師 Aさんからのメール①●
おはようございます。
すごいですね!もうそんなに開いたのですか。
両手が80%ということは、手から出る気の量が20%だったときの四倍出ているという意味になるんでしょうか?施術効果は別として。
また、チャクラを開いたことを体感できる簡単な方法はありますか?
今のところ正直よく分からないです。


●HTからのお返事①●
手から出る気の量ですか・・・4倍ではなくて、10%アップですね。
チャクラを開いたことを体感できる簡単な方法・・

(中略)

自分の体内への観察力がついてくればわかると思います。

施術効果は10%アップしてますよ。


●プロ気功師 Aさんからのメール②●

お世話になっております。
その後の身体感覚ですが、体に気を回すときなど、気のコントロールに対して体感があがっているような気がしています。
引き続き様子をみてみます。


●プロ気功師 Aさんからのメール③●

報告します。
気で人の骨格を調整したり、身体を動かしたりもするのですが、そのパワーがあがっていました。腸を絞って便を出させたり、胃を持ち上げたりするときも今までより簡単になりました。
気を強くしたらいったいどうなってしまうんでしょう(笑)


●プロ気功師 Aさんからのメール④●

お世話になっております。
近況の報告です。
両手の氣の感覚がさらにはっきりしてきていると感じます。
熱感も強く感じますね。熱いのが心地よいのであえてそのままにしています。
第3の目のブロック解除は有料化ですか?
毎日霊視の訓練をしていますが、

(割愛)

●プロ気功師 Aさんからのメール⑤●

お世話になっております。
チャクラオープン処理を受けてから約一ヶ月経過しました。
体感としては、やはり氣感がアップしてきたかなと思います。
それと最近は施術で思い通りに氣を操れている感じがします。

最初に調べて頂いた各チャクラの開き具合とオーラのサイズは現在どのような状態でしょうか。
現状を教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。



●HTからのお返事 ⑤●

面白いですね。
オーラの大きさは半径550cm
チャクラは6番と7番が190%
5番が500%
★4番10550%
1~3番、クンダリニー、ナーディが190%
★両手5550%

第三の目40%

治療のしやすさは、両手とアナハタ・チャクラの超活性化と表裏一体ですね。
あなたの実力だと思います。



************
気功治療、レイキ、各種エネルギー療法などの治療を行っている先生方・・・

除霊・浄霊・前世ヒーリング・霊視などを行っている先生方・・・

・「気」の強さ

・第三の眼

アナハタチャクラ

・両手のチャクラ

先生方がこれらをさらに開発して下さり、さらに多くの人々のためにお役に立っていただけますよう、

よろこんで、先生方を支援させて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。