★福岡県 Mさん その1★オーラ・パワーアップLv2!! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

有料版 オーラパワーアップをLv6まで駆け足で受けられ、感動の卒業へと導かれていった、福岡県 Mさんのデータとコメントを数回に分けて掲載させていただきます。

Mさんは既にご自分で相当な修行をされてこられました。
若干の悪霊からの悪影響はありましたが、通常10%を維持することすら難しいチャクラの活性化状態を、ご自分の努力でかなり開発されていました。
観察力、感性もかなり敏感に磨かれていらっしゃいます。

よって、Mさんのコメントにあるような効果が、お客様全員に保障できないことはご了承くださいませ。
もちろん、当方では細かな訓練方法は指導いたしませんが、お客様の努力次第では、Mさんのように超開発していかれることも可能となることが期待されます。

★MさんがオーラパワーアップLv2を受けられたときの状態★

・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv2未満→Lv2
・オーラの大きさ(半径cm):59cm→300cm
・オーラの色:オレンジ
・第三の眼:1%

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:35%→45%
・第7チャクラ(頭部):35%→51%
・ルドラ結節:10%→50%
・第6チャクラ(眉間部):18%→50%
・第5チャクラ(咽頭部):18%→50%
・ヴィシュヌ結節:25%→50%
・第4チャクラ(心臓部):45%→80%
・第3チャクラ(臍部):41%→49%
・第2チャクラ(生殖部):39%→50%
・ブラフマ結節:10%→50%
・第1チャクラ(脊椎最下部):22%→44%

・右手のチャクラ:65%→68%
・左手のチャクラ:65%→68%
・右足のチャクラ:10%→52%
・左足のチャクラ:10%→52%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路): 10%→42%
・イダ・ナーディ(月の回路):10%→42%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):10%→42%
・クンダリニー:32%→52%

・本人 人間と人間以外を合算した不成仏霊:8→0
・本人 人間と人間以外を合算した成仏霊:582→588
 (成仏された残りの2名はどこかへ行かれました)
・本人 悪い生霊:0
・本人 良い生霊:4101
・住居 人間と人間以外を合算した不成仏霊や地縛霊:0
・住居 浮遊霊:0

通常のLv2の値を上回ってしまいましたが、自己鍛錬が進んでいらっしゃる方にはよく見受けられる現象です。

☆☆オーラパワーアップLv2 その後 Mさんのメモ☆☆
とりあえずレベル2になってからを報告してみます。

●一日目 自信と気力が溢れる。 頭部に気が充満。
ナーディが感覚的に分かるようになる。
体の気感が向上。
アナハタ鍛えてみる。

●二日目 休養日 特になし

●三日目 頭頂部が今までにない感じで開いた感覚を覚える。
それにより気の詰まりみたいなのが抜けていったように感じ、頭蓋は楽になったが、気力の充満が弱まった感じも同時に覚える。
皮膚感覚にて普段近寄ったりするとピリピリしてた人に対してピリピリ感が薄くなってることに気付く。
とりあえず足裏のチャクラの位置が、今まで思ってた場所とズレてることに気づき意識を修正、アンド鍛えてみる。

●四日目 後頭部左側 左耳の後ろらへんを覆っていた何かが取れる。
左半身だけが軽くなった。
多分、地球からの強力な上昇気流みたいなのが体内に通るようになったから、左肩後ろらへんの蓋みたいなのがスポンと外されたんじゃないかなーみたいな。
あとクンダリーニかなーぽいのを頭頂まで持っていってみるとエロ系の気持ち良さ感じる(瞑想でたまに宇宙と一体感?みたいになるのと一緒)。
エクスタシー操作を感覚的に覚えたことになる。かも。
とりあえず1番,2番,デコチャクラを鍛えてみた。
デコに頭痛発生したのでやめる。

●五日目 オーラのオレンジの意味を考えていたら、昔放置した男と女の原理について考えねばと思いつく。
結論、いつもエクスタシー状態を保つようにしとけば、男女に囚われないかもしれないとしてみて、時間があるときに実践。
ナーディぽいのを意識して鼻から呼吸すると2番にエネルギーが溜まるのを実感。
こりゃすげー。
のどの詰まりをまた感じる。
パワーアップ時の記録を参考に、アナハタがまたでかくなりすぎたか、ヴィシュヌ結節が小さくなったかのどっちかだろうと思い(感覚的にはアナハタがでかくなった気がする)、とりあえずヴィシュヌを拡げるイメージを維持。
で、一時間くらいでつまりが回復。
気を溜めると部屋のあちこちがパキパキ言ったりするんですが、それが更にパキパキいうようになった。
とりあえず測定結果を参考にバランス的にムーラダーラを鍛えてみた一日。
松果体と脳下垂体を意識してみたりもした。

●六日目 朝起きたら左手チャクラが高波動ぽく感じる。
左半身の磁場みたいなのが上質になっている。
右半身も同じく引き上げるべく鍛練。
肝臓で止まってるような感覚もある。
右コメカミチャクラ右足チャクラも意識してみる。
*********

すでに訓練されていた成果か、見事な体感をなされております。
しかも六日間で第三の眼をはじめ複数のチャクラのさらなる開発に成功していることも驚きです。
実は、オーラパワーアップのどのレベルでも、初めて受けられるお客様には、才能開花を阻害するあらゆる悪影響を除去する秘密の施術を含めているため、自己開発の促進が図られることが期待されるのです。

オーラパワーアップLv2から六日目のMさんの状態★
・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv2(変化なし)
・オーラの大きさ(半径cm):300cm(変化なし)
・オーラの色:オレンジ(以前より明るくなっています)
・第三の眼:1%→5%!!!

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:45%(変化なし)
・第7チャクラ(頭部):51%(変化なし)
・ルドラ結節:50%(変化なし)
・第6チャクラ(眉間部):50%(変化なし)
・第5チャクラ(咽頭部):50%(変化なし)
・ヴィシュヌ結節:50%(変化なし)
・第4チャクラ(心臓部):80%→84%!!!!
・第3チャクラ(臍部):49%→51%!!!!
・第2チャクラ(生殖部):50%(変化なし)
・ブラフマ結節:50%(変化なし)
・第1チャクラ(脊椎最下部):44%→49%

・右手のチャクラ:68%(変化なし)
・左手のチャクラ:68%(変化なし)
・右足のチャクラ:52%(変化なし)
・左足のチャクラ:52%(変化なし)

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):42%(変化なし)
・イダ・ナーディ(月の回路):42%(変化なし)
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):42%(変化なし)
・クンダリニー:52%→59%!!!!