★福岡県 Mさん その3★オーラ・パワーアップLv5 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

いよいよオーラパワーアップLv5の施術となったのである。
全チャクラ、全結節、全ナーディ、クンダリニーを100%まで開くのである。
ある部分的な意味でしかないが、ヨーガの師匠の師匠のような状態なのである。
気功的な気の強度たるや一流スポーツ選手並みなのである。
Mさんはアナハタ・チャクラと両手がすんごいことになってきてしまったのである。
オーラもついに光輝いてしまって、シルバーになってしまったのである。
Mさんはシルバーがお好きだそうで、非常にお喜びになられたのである。

なお、Mさんが気やオーラを見やすくなってきたということが書いてあります。
これも全てのお客様に保障することができません。
Mさんの適正と訓練の賜物、それがオーラパワーアップによって促進されているとお考えください。

★福岡県 MさんがオーラパワーアップLv5を受けられた時の状態★
・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv3→Lv5
・オーラの大きさ(半径cm):449cm→700cm
・オーラの色:オレンジ→シルバー
・第三の眼:8%→15%

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:60%→100%
・第7チャクラ(頭部):60%→100%
・ルドラ結節:60%→100%
・第6チャクラ(眉間部):60%→100%
・第5チャクラ(咽頭部):60%→100%
・ヴィシュヌ結節:60%→100%
・第4チャクラ(心臓部):90%→150%
・第3チャクラ(臍部):60%→100%
・第2チャクラ(生殖部):60%→100%
・ブラフマ結節:60%→100%
・第1チャクラ(脊椎最下部):60%→100%

・右手のチャクラ:91%→200%
・左手のチャクラ:91%→200%

・右足のチャクラ:60%→100%
・左足のチャクラ:60%→100%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):60%→100%
・イダ・ナーディ(月の回路):60%→100%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):60%→100%
・クンダリニー:60%→100%


☆☆オーラ・パワーアップLv5 その後 Mさんのメモ☆☆
● 十一日目(レベル3-5)
レベル5を申し込み。
HTさんからもらったデータにより内気功に取り組むことにする。
気を練るという感覚がいまいちよくわからないが、地球からの磁力ぽいのをを貯めてみる。
あと3番の強化をしてみる。
レベル5がきた。
両手のチャクラの気感が手の平だけでなく手の甲を突き抜け、手袋みたいになる。
そして視界が一気に輝きだす。
この状態を更に加速させたいな~と感じる。これは素晴らしいぞ。ワクワクするぞ。

●十二日目(レベル5)
朝起きたら肩が重く感じる。
あと、昨日自己表現について思案し、思考回路を少し修正できたおかげか、喉のつまりがあまりない。
これは嬉しい。
肉体よりちょっと外側のエーテル体とかいうのが青白く見える。
その周りにガスみたいのがブアーッとあって白い光がチラチラしてる。
前からちょこちょこ見えたり見えなかったりだったけど、こんだけハッキリ見えたのは初めてだ。
感謝。
あと、半年前くらいから自分が気を溜めたり、周波数変えたりしたら、周りの人がゲホゲホ言ったりしてたんですけど、レベル3になった時は、その影響の範囲が拡がり、レベル5になって自分の考え方を変えたら、あまりゲホゲホが聞こえなくなったような気がする。
俺のオーラは優しくなったのか?
3番鍛える。

● 十三日目(レベル5)
ゲホゲホ現象は自分が背筋伸ばしたり、息を吸ったりするだけでも起きるようだ。
昨日のはただの勘違いみたいだ。
身の回りで自分の成長に必要な現象が起きるのが加速されているように感じる。
有り難く勉強させて頂いてます。
クンダリーニを頭頂まで持っていくのが凄く気持ちいい。
生きてる快感とはこのことを言うんだろうな。
昨日に引き続き夕日が金色で神々しい。
3番鍛える。

●十四日目(レベル5)
朝、左肩が重く感じる。寝相が悪かったか。
腹式呼吸をしているせいか、ズボンがユルユルになってきた。
食欲もあまりないが、体は凄く健康である。
いつか霞食って生きれるようになるかな。窒素固定菌とかいったっけ。
腹式呼吸でプラーナを意識しつつ吸う。
30分くらい続けた後に歩いてみると、雲の上を歩いてるみたいにフワフワする。気持ち良い。
さっきから両手から冷たい気が出てくる。これも気持ち良い。
3番を意識して呼吸をしていると、手足の太陽神経叢がかなりザワザワするようになってきた。ちなみに左手の太陽神経叢あたりは凹んでおり、右手は凸っている。
それらの回りに白い筋があり、それが目みたいに見えるので気に入っている。