カラダデットクスDAYでカラダもピカピカ〜☆ | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

月のリズムをとりいれて、
感じるココロとカラダ、魂を磨くMoon Medi 開発者
恋愛スピリチュアルカウンセラーの後藤志果です!

私のブログにお越しくださりありがとうございます。

さて、幸運体質になる方法の中で私がとっても大切にしているのは
自分へのご褒美 
薔薇カラダメンテナンス薔薇です

毎日大好きなお志事をさせていただいている幸せの
落とし穴っていうのも実はあってですね(笑)

それはついつい自分のカラダを酷使しがちということ


酷使しているつもりって自覚がなく、
やりたいことのためにとりくめる全ては楽しいし、
志と気力でできてしまうのですが


ついつい今までカラダを無視して
やりすぎちゃう傾向があったので、
今は意識的にしっかり月に1度か2度は
カラダのメンテナンスをしています


ちなみにヒーラーとして瞑想やエネルギーワークは
しっかりしているので、スピリチュアルデトックスは
もちろんかかせません


エネルギーケアしていない方は、
ご自身で瞑想やアファメーションしていただくことや
エステ感覚で月に一度くらいの感覚で
スピリチュアルデトックスしっかりしていただくことを
オススメします

今日の午前中は、素敵セラピスト金子さんが主宰されている
Mayura さんのアーユルベーダトリートメントを受けさせてただき
オリエンタルハーブスチームでいっぱい汗をかいてデットクス~

すっきりきゃー


遅めのランチは代々木上原駅すぐのからんころん食堂さんで

image

バランスの良い定食です
こちらに番茶だったかな?お茶がついて
ランチは1300円ですよ~

日替わりのマクロビベースの、おかずがとても嬉しいです
いて食べても全部美味しいです

※乳製品とお魚の出汁は使用させれていることが
あるそうですのでビーガンの方はご確認くださいね


そして夜ご飯は手作り~

image

菜っ葉入り玄米ご飯
冬瓜とカボチャとお豆の煮物
きのこと白菜のお味噌汁
里芋(そのままゆでたものをいただきます)
黒豆納豆(タレは手作りした黒ゴマとはと麦みそで作ったごまみそだれをかけて)
大根の葉っぱと、昆布としいいたけのさっといため
海苔


あ~おいしくて心地よいご飯ができました~ラブ

お野菜、海藻たっぷりで
カラダがすごく心地よいです好

そして味付けが本当に考えれないくらい
うす味になりましたWハート

素材の味そのものを食べることが心地よく
甘み、うまみをしっかり感じられるので
余分な味をいれたくなくなってくるのですWハート

だんだん味覚も変化してきていましたが、

これは10月17日~19日までの3日間でおこなった
ルナプログラム特別編の素晴らしい成果の一つです好


その他にもルナプログラム特別編の成果は本当にすごいので
レポート2~3日目をこれから
アップしていきますので
デトックスしてすっきりしたいみなさまお楽しみにきゃー


一日目レポはこちらからどうぞ




日々幸せが溢れ出す
幸運体質へあなたを導くLOVEセッション

恋愛スピリチュアルカウンセラー後藤志果が

全力で応援します薔薇

幸せが溢れ出す人生を送りましょう




  http://www.lotusmoon.jp/index.html

奇跡のような感動をあなたの人生で体験してください!!
【毎月28名様限定】 幸せへの扉を開く「LOVEセッション」
「LOVEセッション」はプロの恋愛スピリチュアルカウンセラーである【後藤志果】との対面個人セッションです。完全オーダーメイドで行う3時間をご体験ください!
自分の人生を変えたいと真剣に願う方に、人生を変えるための具体的なアプローチ方法をアドバイスします!
またヒーリングというスピリチュアルメソッドにより、あなたの潜在能力を活性しています!

◎体験者様のご感想はこちらから→http://www.lotusmoon.jp/
◎お申込お問い合わせはこちらから→http://www.lotusmoon.jp/contact.html