World Peace★地球を旅するSHIKAのブログ

Moved by love♡志を果たして生きる毎日


Hello, My name is shika
I'm a spiritual counselor and an activist for world peace.


尊敬する平和活動家 ジョアンナメイシーと。




こんにちは。後藤志果です。
私について、分かりやすく(肩書きで)説明しますと
スピリチュアルカウンセラーと平和活動家として活動しています。

image
Bionners2016 アラスカ先住民族活動のブースにて大好きなアクティビスト仲間のかなちゃん 民穂さんと。



2016年9月9日 999スリーナインの日
(2016年は 2+1+6=9)

宇宙次元は次なるステージへと移動しました
まさに、エネルギーの大転換が行われ、新たな流れが
スタートしました!


新しい文明(のゲート)は開かれましたので
個から全体へ 競争から調和へ
恐れから愛で動く社会へ
新しいコミュニティの創造
など、時代は動いていくことと思います


2016年秋分以降、いよいよ私の新しい人生のステージ
も本格的にスタート致しました。

志果という名前のごとく、Kokorozashi Wo Hatasu という名前でプロジェクト(ウェブサイト)をスタートさせました。流れのままにコズミックペースに合わせて、少しづつウェブサイトも準備しています(とってもゆっくりペースです^^)
 
活動は、志を果たして生きること。志を果たして生きる(生きたい)人のサポート
そして、世界で一番地球に優しい都市Tolyoの誕生をイメージして
都会からはじまる人と自然に優しい暮らしを実践&提案しています


ウェブサイト準備中ですが、New サイトはこちら
↓↓↓
http://www.kokorozashiwohatasu.tokyo


★お申し込みお問い合わせは
shika.goto@gmail.com

+++++++++++++



現在後藤志果個の活動は
Kokorozashi Wo Hatasu プロジェクトに集約し行っています


★個人セッション(スピリチュアルカウンセリング)
★ワークショップ セミナー リトリートツアー企画等の活動のほか

その他に
東京アーバンパーマカルチャーにて
共生革命家ソーヤー海くんたちとともに活動しています
http://www.tokyourbanpermaculture.com/

TUP仲間のニッキー  海くん ひろみと


これからも日々どんどん変容していきますが
志を果たす!このことだけは変わらずに在り続けます。


いつか還るその日まで


愛に動かされよう
全てに感謝
志果



image

"I came to Bioneers because my dream is for Tokyo, Japan to go green someday." - Shika Goto

Bionners2016 FB公式サイトより


2017年1月8日更新
 

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます


先日は中井雲仙先生の初煎会にて
美味しいお茶をいただきました。


春を感じる優雅で優美な時間


そして、私お茶は全く無知ですが、


中井先生のお茶を立てている姿に、


茶道もまた宇宙のことわりなのだな。

と心の奥からこみ上げるものあり

じわじわとつながる感覚がありました。



そしてこの初煎会には
本当に魂のご縁が深いソウルシスターで
お料理びと 美恵ちゃん
私がご縁があると感じ続けてきた、素晴らしい星詠みをされてるソウルナビゲータ ルミナさん

アースウエディングのドレスを作っていただき
土に還る服を作っている フワリのデザイナー ひろみん
とご一緒させていただくことに♡


会場に行ってみたら、
先日アトムタワーの恵方巻会デザイナーお会いした、とても素敵な きよえさんともこちらで再会できました。



{21D9CB26-DFE2-493C-AD49-572DCEE879DE}



茶道という文化に宿る日本の心 美学、所作を感じ、
先生にいれていただいたお茶を口に含むと、


あー。こうゆうことなんだなぁと。


言葉にはできないけれど

あえて言葉にするならば、

なぜだか宇宙を感じました。

心がとてもとても優雅な気持ちになり


春のはじまりにワクワクしたのでした。


感謝な毎日です。



志果



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ新しい旅立ち

間も無く新しい旅がはじまる



2月26日の新月を超え、、


そして3月20日の春分から、また365日の冒険が待ってる
{6F6CF8DF-5D5E-4160-9601-D5D26726DA7A}






カラダも心もね、、


自ずと回復するチカラをもっているんだよー!


自己治癒力と自己解決能力って

生まれた時からもって生まれてきてるもの


もし、なんかそれ忘れちゃってるかも?

機能してないかも?


って思っても



安心しなよ

だって、もともと持ってるから


また使えるようにすればいいんだよ



大丈夫は魔法のスイッチさ



大丈夫


全ては自分の中にある


大丈夫


あなたも私も


今ココ が最善最高ベスト


ここからの道も


自分しだいなんとでもなる


でもさ



自分のチカラではもうどうしようもないと

思ったら


(思うときもあるよね)




だからそんなときは


たくさん頼っていいんだよ



周りに頼る人が誰もいないと感じるときはさ



耳と心をすませてほしい



太陽も星も月も



大地も風も空気の中の粒子の光も


ずっとずっとずっとずっと



何億光年から


愛を送ってくれてるから


愛を贈ってくれてるから



あなたを信じ続けているから


自分で自分を信じられないときでさえ



あなたを信じ続けてるエナジーは

あなたを包みこみ


気づいてもらえるように祈ってるよ



さあ、
誰もいないなんて思わないで



ここから


一踏ん張りいこう


宇宙が応援団


大地も風も空気も海も太陽も

樹々も花も星も空も


全部全部全部



愛を贈り続けてるから


{7A00AD14-28B0-4CFB-8E83-67E94D59F1E3}



LOVE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。