11月6日、7日 《ダライラマ法王×日本を代表する科学者》奇跡の対談が開催されます | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

月のリズムをとりいれて、
感じるココロとカラダ、魂を磨くMoon Medi 開発者
恋愛スピリチュアルカウンセラーの後藤志果です!

私のブログにお越しくださりありがとうございます。


ダライラマ法王×日本を代表する科学者



白鳥哲監督の 映画「祈り」
昨日で2回目ですが、観賞してきました

映画情報はこちらからどうぞ

この映画を見終わる度に
【また見たい】と思うのです


本当に素晴らしいメッセージが
そこにあります!
祈りの効果が、最先端の科学で
解明される時代がやってきています!

そして必ず、映画を見終わる度に
思うのが、

この映画の中に出ていらっしゃる
DNA解明の世界的権威 
村上和雄
筑波大学名誉教授の本が読みたい
逢いたい ということなのですが、

なんと、
11月6日 7日
チベット仏教の最高指導者でノーベル平和賞受賞者の
ダライ・ラマ法王 14 世と、日本を代表する科学者たちが
今までにない新たな科学の創造の可能性に挑む

【ダライ・ラマ法王と科学者との対話~日本からの発信~】

が東京(ホテルオークラ)で開催されるそうです!

なんとなんとすごいタイミングです!
映画【祈り】の中で
祈りを科学的に解明されている
村上 和雄 筑波大学 名誉教授 が
実行委員長を務められ、

もちろん、日本を代表する科学者として
この講演会でもお話してくださる機会を、
こうして知りたいと思った翌日に
貴重な情報を知ることができたのですから

村上教授とダライラマの対談が聞けるなんて
それも日本で!
すごい貴重な機会だと思いますので
みなさんにもシェアさせていただきます!

以下ご案内文より

宇宙や生命のより深い理解のために
世界の諸問題の解決のために
チベット仏教の最高指導者でノーベル平和賞受賞者の ダライ・ラマ法王14世と
日本を代表する科学者たちが 共に互いの境界線を越え交わることで
今までにない新たな科学の創造の可能性に挑む

2012年 11月6日(火)・7日(水) 会場:ホテルオークラ東京 平安の間 [本館1階]
≪各セッション入場料≫
S席¥12,000 / A席¥10,000 / B席¥7,000 / C席¥5,000
※ 全席指定。入替制・複数購入可。 ※ チケットは、セッションごとにお買い求めください。
4つのセッションすべてに参加する場合、チケットは4枚必要です

詳細はこちらから
http://www.bbweb-arena.com/users/e-kokoro/

こちらからもOK
http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/2012japan/tokyo.html





あと一歩踏み出したいあなたを

恋愛スピリチュアルカウンセラー後藤志果が


全力で応援します薔薇

一緒に夢叶えましょう




  http://www.lotusmoon.jp/index.html

奇跡のような感動をあなたの人生で体験してください!!
【毎月28名様限定】 幸せへの扉を開く「LOVEセッション」
「LOVEセッション」はプロの恋愛スピリチュアルカウンセラーである【後藤志果】との対面個人セッションです。完全オーダーメイドで行う3時間をご体験ください!
自分の人生を変えたいと真剣に願う方に、人生を変えるための具体的なアプローチ方法をアドバイスします!
またヒーリングというスピリチュアルメソッドにより、あなたの潜在能力を活性しています!

◎お申込お問い合わせはこちらから→http://www.lotusmoon.jp/contact.html