「幸福優位性」(幸せを感じて成功しちゃう)
引き続き続行中
 
 
ありがたいと思う事
DAY34
 
⑴ 今日も天使な店員さんばかりだった
⑵ 怖かった事が平気になった
⑶ 怒りを引きずらなかった
 
 
 
アップ 毎日じゃなくても、三日坊主でもいいよね
面白そうと思ったら、1日だけでも大歓迎おねがいコメント欄に参加してみませんか?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書きたかった事を既に書いていたので2016年2月記事の再掲です



Q:
豊穣の黄金光線のアチューンメントを受け取って2か月
まだ何も起こらないのですが、お金に関するブロックが原因でしょうか?


…………………………………………………………

A:
ご質問ありがとうございます

豊穣の黄金光線アチューンメントのご報告で
「時給が上がりました!」
「500万入りました!」
「開業しました!」
「仕事辞めて休むことにしました!」
というご報告を頂くこともあれば


「眠くなったんですけど」
「便秘が治ったくらいで、特に何も感じないんですけど」
などのメッセージを頂くこともあります


何を豊かさと感じるかは人それぞれである
という
個性の違いを感じますね


{F5CB9F99-01E6-41E2-8F93-0DC409F8BDF6:01}





人間の身体が
はっきりとは解明できないけれども非常に精巧なメカニズムで動いている、
のと同様に
宇宙もはっきりとは解明できないけれども、非常に精巧な法則がある



その法則の一つとして歴然としているものに
「お金は宇宙にリクエストできませんことよ」
というのがあります




なによー
豊穣の黄金光線は豊かになる
つまりお金が手に入るということじゃないのー


と、思われるでしょう
実際にお金を受け取っている人はいます。
私も受け取りました


このカラクリを
私が知っている範囲で説明いたしますと
まず、エネルギー全般に言えることは
「誰もがもっとも必要なものを受け取る」という働きをします



眠くなった方は、眠りが必要だったし
便秘が治った方は、もし治らなければがんになっていたかもしれない
という可能性が考えられる、ということです



もっとも皆様が関心のある
そして、私も大好きなお金お金 ですが、
改めて申し上げますが
「お金をリクエストすることはできません」



誰に聞いても今のところ、そういう答えですね
だれ、というのは、人間じゃないですけれど



これを私なりにまとめてみると
お金は車や家や宝石と性質が違うのです。
つまり、目的にはならない。



こう考えてみるとわかりやすいのですが、
いくらお金を持っていても
お金自体を食べることも、着ることも、住むこともできません。
お金は食べ物や服や家に変えて初めて欲求を満たすことができるものです。



じゃあ、益々お金自体を受け取った人々はズルいじゃないか
何か他にも呪文とかあるんじゃないの?
と、お思いでしょう


確かに呪文はあります。
豊穣の黄金光線も呪文の仲間です



さて、
お金は目的にならないに戻りますと
お金は、端的に言うと価値です。


使い道の決まっていないものはリクエストしても受け取れません



なぜなら宇宙が叶えてくれるのは、体験だから
体験したい事が具体的になると、そのためのお金は自動的に
「こんにちはー」っと軽やかにステップを踏んでやってきます



全ての願望を物質化するための最低二つの条件を満たしていれば
お金自体を受け取ることもできるということなんです


その条件とは
1 自分に受け取る価値があると信じている人
2 価値に等しい体験を欲している人


自分に還ると自動的に満たせる条件ですね。
別に願望実現のために自分に還る取り組みを続けるわけじゃないけど
自動的に
そうなっちゃう



ちょっと具体例を見てみましょう

《例えばAさんの心の中の声》

仕事は嫌なんだけど
生きるのにも死ぬのにもお金がいるし
ローンの返済もあるし
子供にはお金がかかるし
この先30年こんな毎日が続くのかと思うと苦痛だけど仕事はやめられない
お金さえあれば・・・・


年金ももらえないかもしれないから、今のうちに家も買って
お墓も建てて、できれば家賃収入の見込める物件も持てれば
今すぐにでもこんな生活止められるのに
くっそー
お金さえあれば
お金さえあれば
お金さえあれば



《Bさんの心の中の声》

やっぱり車が欲しい
車に乗って買い物に行って、海ほたるにも行って
車なら旅行に行っても、小さなカフェやパン屋さんも回れるし
大きなものを買っても自分で持って帰れるし
夜中に友達の家に行くとか
休みが取れた時にちょっと足を伸ばすとか
急に思い立って出かけるとかできるもんねー



Aさんが最も必要としている事(一番の願望)は「仕事を辞めること」ですから、起こる出来事は
倒産か、リストラか、病気療養かもしれない
文句言いながら仕事するのが人生だという信念を強く持っていれば
何も起こらないかもしれない




Bさんの場合は、こちらは実際に豊穣の黄金光線後にご報告があったケースですと
「親が中古車買ってやる、と言い出しました!!」
「親からあんたの保険が満期になった、と電話があって現金が入りました!!」


リクエスト、つまり欲する体験が叶えられるという法則の一端がお分かりいただけましたでしょうか?



ご質問にあるお金のブロックですが、確かに影響はゼロではないとは思います

けれども、それを凌駕するパワーが豊穣の黄金光線にあることも確かだという感触を持っています。条件の1の受け取る価値のほうを操作するのだと思います。

質問者さまは、受け取った豊かさが、わかりやすい現ナマという形ではなかったから見逃してしまったのかもしれませんねー。






ご報告の中には
「予約していたホテルの部屋が、現地でアップグレードされました!ご褒美もらった気分。いいえ、私がこの部屋にふさわしい女だからだわと思いっきり楽しみました!」
というのもあり



宇宙は体験を叶えてくれるんだなーとしみじみ思います。





《まとめ》

・お金そのものをリクエストするのは、意味がない。なぜなら曖昧すぎるから。お金は価値をはかるもので、体験でも目的でもない。
・体験を具体化するためのお金は、びっくりするような方角から軽やかなステップでやってくる
・自分に還る取り組みを続けてると、自動的にお金もやってくる



自分には受け取る価値がある
と、信じるのは意外と難しいのだけれど
(もらったら返さなきゃ、とか、どーせあんな車・バッグ・ホテルetcは私には縁がない、と見るたびに思うとか)
そこをとりあえず操作する

自分に還る道筋の一つとして
試してみたい方はどーぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自分に還ればドラゴンボールだらけの人生

グイグイ自分に還るクリアリング
継続コースは15%お得です》


☆継続クリアリング90分 月一回 全3回コース

☆継続クリアリング60分 月2回 全5回コース

バラ クリアリング のご感想はこちらから



身体の不調も問題も、あなた自身が見ないようにしているものを具現化してくれているだけ
・あなたの潜在意識に聞いて未来を創るお手伝い
・今いる場所で必ず違う風景が見えてきます

セッションはskype・電話でも承ります。
クリアリングセッション、鍼灸のご予約お問い合わせはこちらからお願い致します

クリアリング・クリアリング鍼灸 横浜石川町