本気で生きる!ご感想⑤

2015-01-30 17:17:54 Theme: 【ご感想】エネルギー アチューンメント
自分にとって大切なものが確認できると、気負いがなくなるので楽に生きやすくなるし、無駄なことにエネルギーを使わずに済むようになるので疲れにくくなって、大事なことに全力投球できるようになるんですよね。

そんなご感想を頂きました。

「7日間本気で生きる!ヒーリングありがとうございました。

先週金曜日が初日ということで、帰宅後、自宅のベッドで横になりながらアチューメントを受け取りしました。
心の中で呟くと、頭の中がシュワ~っと爽やかな感じがして、次に喉から体の下の方まで同じような感覚です。
超微炭酸の入浴入のお風呂に入っている気分とでもいいますか…。
お風呂っていうか、体内が微炭酸なシュワシュワ感です。
首がこっている感じがしたので、枕を外してみて、ちょっと通りが良くなったような感じがして、そのまま寝てしまいました。

翌日は発熱してだるくて、一日ボーッとしていました。
もともとここ数日、鎮痛剤を飲みながら無理して働いていたので、休みに入った反動かもしれません。

翌日曜日も、微熱がでていたので、家でのんびり過ごしておりましたが、気持ちはなんだか元気。

翌月曜日は出勤しますと、忙しさに追われてはいるんですけど。
妙に感覚がクリアな感じで、ちょっと非物質のアクセスを感じたり。
難しい案件もすんなり対応できたりと、いい感じです。

火曜日は体調も戻って、忙しい中も、ふと自分の素の感情に気づけたり。
自分の事を批判していた人の事も、そういう考え方もあるよね…とひっかかりを感じなくなったり。
成功するかどうかとか、そういうことよりも、自分がやりたいことをやりたいと思える。
そんな自分になれたことが、素直に幸せだと感じれるようになりました。


水曜日は、体は本調子ではないものの、なんだか幸せだなぁって感じで。
今までの自分は、どこか、素直に自分が幸せになるってことを本気で考えていなかったな。
私は、本当は、心優しい人に囲まれて暮らしたかったんだなって。
それが子供時代の望みだったんだなって思いました。

木曜日に、またアチューメントを受け取りしてみて。
一眠りしたら、友人から電話がかかってきて、ついつい愚痴を言ってしまったりしましたけど。
そういう綺麗事だけじゃないのも、また、私だよなぁって。

基本、単細胞で思い込んだらわーっと突っ走ってしまって。
転ぶのは目に見えているのに、転んでワンワン泣いちゃうタイプの人間なんですけど。

不器用で、まっすぐなんだって思ったら、そんな自分が愛おしく感じてきました。
そして、私は、私と周りの人間を幸せにするってことを、軽く考えていた。
本気で考えていなかったんだなって気づけました。

不思議で充実した気持ちの一週間でした。
このような機会を与えてくださったプアマナさんに感謝します。

そして、もっともっと楽しく幸せになって、それが結局私の夢実現につながるって信じて。
これからもあまり気負いすぎずに過ごしていきたいと思います。

長文におつきあいくださいまして、ありがとうございます。」


Sさま、どうもありがとうございます。


宝石紫2月3日節分までの価格です!
アウェアネスブレッシングのアチューンメントと連続ヒーリング7日間  ¥5400



宝石紫「楽になる」「心のおしゃべりが気にならなくなる」のお声ぞくぞく 
アウェアネス ブレッシングのみのお申し込みはこちらからアップ


 対面メニューご利用者限定企画
特別価格でのアウェアネスブレッシングの詳細はコチラから


・現在ご利用中の方には、ご希望頂ければご利用の際にアチューンメント

・過去にご利用いただきました方には、コチラからからお申込みいただければ、遠隔にてアチューンメントさせて頂きます。


※上記のフォーム以外からのお申し込みは通常価格となってしまいますのでご注意ください。


・クリアリング鍼灸・クリアリング・ヒーリングセッションのご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

心と魂にも効く鍼灸師 ホリスティックケア・プアマナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。