メンコでプール | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

今日はほんと疲れた(@ ̄Д ̄@;)


木曜はメイショウオーナーのコラムの日


東スポを求めて、よれよれコンビニへ


東スポよりロンの目に飛び込んできたのは


メンコしてプールにつかるサムソンのデカイ顔・・・



”スポニチ競馬特別号 

菊花賞”でしたヽ(゜▽、゜)ノ



スポニチ特別号は大きいG1の前に発行される定価200円 

いつもより70円高いヒヨコ


東スポとスポニチ特別号と麒麟たんれいグリーンラベルをレジにのせるおやじロン


特別号の値段がわからなかったのか、探し回った結果打たれた金額は130円・・たぶん


どこのコンビニでもわかんない人が多いみたいで、いつもは「それ200円ですよ」って教えてあげるのですが、

今日は疲れすぎて・・声かける元気もなかった・・

70円得しちゃいましたパンダ


明日ゆっくり読みます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ウサギ

サムソンのオーナー松本氏は来年の天皇賞や宝塚記念で

サムソンをディープに何度も挑戦させるつもりだった・・とか

残された短い期間でディープに挑戦できるのはJCか有馬記念

順調に行けば有馬記念になるんでしょうね~


逃げたらあかんぜよディープ!


ディープとサムソンの対決をサムソンファンはダービーが終わった直後から楽しみに!楽しみに!していたのですから!


おぼっちゃま怪物ディープくんと、ど根性サムソンの対決を

見てみたいと思いませんか?