まぼろしの単勝馬券 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

ニコニコ

ロンシャン競馬場へ凱旋門賞を見に行ってきました!




というのは、もちろんウソ( ̄∇ ̄+)



でもこれは本物です↓



この白いレシートみたいなのが、凱旋門賞・ディープインパクトの単勝馬券です

日本の馬券に比べたら、味気ないですね


同僚の姑殿が凱旋門へ行くとの情報を聞きつけ

「ディープの単勝馬券買ってきて!」とお願いしたのです


これでディープが勝っていたら、価値がでたかな?イヒ


ワタクシのような日本人が多いからか、オッズがすごいことになりましたねフフ



同僚の姑殿はもちろんフランス語わかんないので、国際電話をかけてきて、凱旋門賞のオッズが日本の新聞にでてないか?と聞いてきたそうです(σ・∀・)σ

レシートみたいな紙切れの馬券・・こんなんでいいのか(ロンの馬券)??と確認もしてたらしい・・・


とにかく見ず知らずの姑殿ありがとうございました!



凱旋門賞メンバーが続々ジャパンカップに登録してますね~

ヽ(゜▽、゜)ノ


プライド嬢いらっしゃ~いラブラブ