サムソンの弟 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

ニコニコ

10/8(日)の東京6R新馬戦にメイショウサムソンの弟ベルタリドがデビューしました!



父クロコルージュ 母マイヴィヴィアン


結果は8番人気で5着でした♪


強風吹き荒れる馬場内から見ていたのですが、ゴール手前を先頭集団からやや遅れて悠々走っていたような・・


でも人気馬がたくさんいた中で頑張りました!ダービー馬の弟なのに人気ない・・・ってガーンこれまた地味


1番人気のフサイチホウオーはパドックからクビを忙しく上げ下げして、返し馬でもだいじょう~ぶ~?ってな暴走仔だったけど、


ぶっちぎりで勝ちましたねΣ(゚д゚;)強い!将来楽しみ


兄ちゃんも3戦目で勝ち上がったから、弟ベルタリドもがんばれ~しっぽフリフリ


パンダ

こないだ気づいたんですけど、

サムソンの母マイヴィヴィアンの父はダンシングブレーブ


スイープトウショウの母タバサトウショウの父もダンシングブレーブ


(((( ;°Д°))))スイープはエンドスイープの仔ってことしか考えてなかった!


二頭ともじいちゃんがダンシングブレーブだと結婚できない!?ハートブレイク


あ~~そうこうしてる間に今年スイープが引退したとして新種牡馬”ディープインパクト”の初仔を生んだりしちゃうのかしら(・Θ・;)



天皇賞はさながらスイープの見合いの場?


ディープの引退は競馬ファンとしては残念です

もっと走る姿が見たかった

ディープを倒すことを夢見ながら過ごしていたのに・・ヒヨコ