出張ロミロミはシーズンアロマで | 湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

海の近く鵠沼海岸のロミロミサロン/スクール&メディカルアロマスクール。ハワイ伝統のロミロミと薬草アロマで、肩凝り、頭痛、腰痛、疲労感、冷えむくみなどの不調を改善するお手伝いをしています。

ALOHA虹
ロミロミセラピストRikaです。

春になりましたね。
桜から新緑の季節になっていくのが楽しみです。

昨日は月に一度の出張ロミロミの日でした。
お客さまは子育て中のママさん3名さま。

毎月ロミロミの日をとても楽しみにしてくださっているとのことで、すごく嬉しく思っています。音譜

最近のコースは

ロミノホでウォーミングアップ
ロミロミ
フェイシャル

ここにホットストーンが入ることもあります。

いつも同じではなくて、毎回ちょっとだけ変化をつけると楽しいかなと思い、その日のお天気や気温に合わせた香りをブレンドしています。

ママさんたちも、
今日の香りは何ですか~?と楽しみにしてくださっているようです。ラブラブ

昨日はお天気も良くて、暖かかったので、レモン、リトセア、ラベンダーアングスティフォリア、サンダルウッドで爽やかな香りにしてみました。

そろそろ柑橘やグリーン系の香りが似合う季節ですよね。

毎月ちょっとだけ香りのサプライズキラキラ
喜んでいただけて何よりです

そして、2歳の子どもたちは、またまた成長していました。
文章でお話できるようになっていたり、いっしょに遊んだり。
みんな、また少しお兄ちゃん、お姉ちゃんになっています。音譜

可愛い子どもたちに癒される出張ロミロミ。ラブラブ
ありがとう ございました。虹


しだれ桜はまだ満開でした
{FF129B35-1C1C-4B8F-AA65-03F6F6965096:01}


☆今週末はイヌリンピックでロミノホとメディカルアロマの虫除けスプレー体験やります。
お読みいただきありがとうございました。

MAHALO

ロミロミとメディカルアロマでクリニカルなケア
田園都市線 横浜青葉区のロミロミサロン Laule'a(ラウレア)