イベント☆ALOHA桜を咲かせよう | 湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

海の近く鵠沼海岸のロミロミサロン/スクール&メディカルアロマスクール。ハワイ伝統のロミロミと薬草アロマで、肩凝り、頭痛、腰痛、疲労感、冷えむくみなどの不調を改善するお手伝いをしています。

ALOHA
ロミロミセラピストRikaです。

ハワイアンチャリティイベント開催のお知らせです。
『ALOHA桜を咲かせよう』

仙台市若林区。
東日本大震災の津波でいろんなものが流され殺伐としてしまった町。
そこでがんばっている人たちがいます。
たくさんの桜が咲いてたくさんの人が訪れるような場所にしていきたい。

ハワイなつながりで。
参加するひとたち自身が楽しみながら。
それが誰かの役に立てたら。

こんな主旨でのチャリティイベントです。

☆日時:4月26日(日) 12時~17時
☆場 所:目白 flow jojony
http://flowjojony.com/tsukaitai.html

フラ、ウクレレのステージ

ロミノホはもちろん。リフレクソロジーやハンドマッサージ。

ハワイアンボーンネックレスやリボンレイのワークショップ。

美味しくてカラダもココロも喜ぶごはんとスイーツ

ハワイやマナカードのトークショー


盛りだくさんです。

ワークショップに参加していただいたり、飲食していただいたり、ロミノホ受けていただいたり。
それが
桜の植樹への寄付につながります。

植樹依頼先(寄付先):さくら並木ネットワーク様 
http://sakuranamiki.jpn.org/
(活動報告や、植樹後のメンテナンスもしてくださいます)


参加するひとが楽しむこと。
そしてあたたかい気持ちとともにいただいた寄付は、どこに、どんな形でつながっていくのか。

そういうことをたいせつに、自分にできるかたちでの応援をつづけていきたいと思います。

当日はわたしもロミノホ隊で参加します。
じつはもう1つ役割もあるのですけど。
来ていただければわかります(笑)。

アロハなつながり。ぜひご一緒しませんか。

詳しい内容はこちらをご覧ください。
{9C508A39-B96A-415E-BE27-2FA0CE39D53B:01}


お読みいただきありがとうございました。

MAHALO

ロミロミとメディカルアロマでクリニカルなケア
田園都市線 横浜青葉区のロミロミサロン Laule'a(ラウレア)