卒業。 | 湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

海の近く鵠沼海岸のロミロミサロン/スクール&メディカルアロマスクール。ハワイ伝統のロミロミと薬草アロマで、肩凝り、頭痛、腰痛、疲労感、冷えむくみなどの不調を改善するお手伝いをしています。

ALOHA虹
ロミロミセラピストRikaです。

今日から5月。
とても気持ちいい季節ですね。

先日、2年弱勤務していたみなとみらいのサロンを卒業しました。
卒業って学校でもないのに変ですよね。

 Lauʻeʻaのお仕事と並行で続けてきたサロンでの仕事。

場所がら、いろいろなお客さまがいらっしゃいました。男性のお客さまも、ご年配の方も、時々はたどたどしい英語で外国人の方へのロミロミも。
人の身体も心も一人一人違います。
たくさんのお客さまにロミロミをさせていただき、学ぶごとが本当にたくさんありました。セラピストとしての宝物です。

宝物をロミロミでお返ししていきたい。ラブラブ

その形のひとつが今月から始まります。
明日のブログで報告しますね。虹


スタッフのみなさんから温かいメッセージとプレゼントもいただきました。^ ^ラブラブ
{07FB4251-2FF7-45B4-A656-6E4E2CFFE316:01}


お読みいただきありがとうございました。

MAHALO

ロミロミとメディカルアロマでクリニカルなケア
田園都市線 横浜青葉区のロミロミサロン Laule'a(ラウレア)