3時間の滞在(´・_・`) | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




昨日はブログ書いてなかったから昨日のを書こうビックリマーク





昨日はとある弦を買いに楽器屋さんへ!!





その後、ベースも新たに欲しかったりするのできになっているのを試奏してきましたー!!




そしたら店員さんの対応がよすぎてベース4本くらい弾き比べさせていただいてしまった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!!!





やっぱり同じアンプで同じセッティングで弾き比べるとすごい違いが分かりやすくて為になったのです(*゚ー゚*)






弾いたのは



Warwickの二種類と



Sadowsky、



そして今日和さんにお借りしてるメーカーの


MOON





を弾き比べてみてそれぞれの色がよく分かりました(/ω\*)




あの中に気になるのがあったけど他にもまだまだ弾いてみたいメーカーさんとかあるので楽器屋へもっと通ってこうと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧




meN-meNさんや僕がよく聞くバンドのYUKKEさんも使ってるsugiさんも弾いてみたいっ!!




他にも色々調べて候補をつくっていこうとおもいますっ!




ふむむーメラメラ





{79C3E642-7633-45D1-9671-585106CABA66:01}





そして気づいたら3時間も楽器屋に滞在していた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!





優しい店員さんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)また学びにいこうっ!




DASH!DASH!