LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○


テーマ:




LOG-ログ- piano medley 




LOG-ログ--としての僕から最後のプレゼント。



LOG-ログ-のピアノメドレー作りました。解散ワンマンで使用したものです。



LOG-ログ-の活動は終わっちゃうけどみんなの心の中にあり続けてほしいので、



いつでも聴けるこの場所へアップしました。



いろんな曲が入ってるから曲を知ってるみんなは、おっ!ってなって楽しいと思う!



さすがに全部は入れられなかったけどね(>_<)



でもメロディだけでなくリフももとの楽曲が軸になっています。




ダウンロードとか自由にしてください。




これからもログメイトのそばにいたいので!






過去にすがるのはいいとは思わない。






けれど過去を大切にできる、過去を大切にしたいって思えることはとても素敵なこと。




これからもそんな人生歩んでいきたいね。




そう思える人と出会っていきたいね。



間違いなくログメイトはそのような存在でした。




過去を大切にして未来へ向かって生きていこう。




人生まだまだ続くよ!前を向いて歩いてこうぜ!!






今までありがとう







LOG-ログ-のベース、優希でした。







{7D4A9DD9-387A-4625-9231-765AFBBEF49C}





いいね!(208)
LOG-ログ- Ba.優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み