ぽっ(*゚ー゚*) | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



8月はワンマン以降、アルバム制作期間に入ってしまっているからライブが入れられなかったんだけど




その中でもメッセやコメントをくれるみんながいて、それが励みになって日々地下活動頑張れてます(*゚ー゚*)ぽっニコニコ




最近また肌寒くなってきてしまったけどそんなぽっ(*゚ー゚*)な出来事で心も温まってます(*゚ー゚*)ぽっニコニコ




ほんと次のアルバム楽しみにしててよねビックリマーク





今までの既存の曲もビックリマーク




もちろん新曲もねっニコニコ





そろそろ突然発表があったりすると思うのでお楽しみにービックリマークビックリマークビックリマーク( ´艸`)




お待たせ期間もあとちょっとだよっ(>_<)DASH!




でも気長に待っててねーっ!






そして一ヶ月ぶりのライブになる9.10新宿ReNY、みんなで騒ごうねーо(ж>▽<)y ☆







【LOG-ログ-イベントライブ】

9/10(木) 新宿ReNY
9/18(金) 池袋EDGE
9/30(水) 高田馬場AREA

10/4(日) V祭(O.A出演) 舞洲スポーツアイランド 太陽の広場 特設ステージ (大阪)

11/15(日) 渋谷REX(4マンイベント)

チケット→http://t.co/hQr7QT3fKi