危険を乗り越えて生まれたぷくヘアー✧美意識✧ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




この前財布もなくしたしお金はないけどしっかりと美意識はって思いまして、




お金をあんまりかけずに美意識高めましたビックリマークじゃーん✧٩(ˊωˋ*)و✧





{4D65367F-95F5-4122-836C-4A9F4C9D4153:01}




 
自分でしてこれは自画自賛クオリティ✧٩(ˊωˋ*)و✧笑





なにをしたかというとこれっビックリマーク





{9BDA5E10-B963-4B64-A5AC-961DA9790E94:01}





ハイブリーチ!!




けどあの完成系にするまで、様々な危険な道を渡って辿り着きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。。

 



その激動のブリーチ話をしよう。。。





とりあえずもちろんひとりでやってるから後ろとか見えないじゃん??





前髪すら鏡越しじゃないと見えないじゃん??





目を開けて鏡をみながら前髪の生え際をいじっていたら…







危険なにおいぷんぷんのエキスがポトン…








目に入りました(°Д°;)ギャーショック!







手袋を速攻で投げ捨てて水道で洗い流したから大丈夫だったものの、痛かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






でも本当に失明しなくてよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!!








そして脱色するときには髪に熱を与える程早く抜けてよく抜けますニコニコ覚えとくのだDASH!




だから僕はサランラップを頭に巻いてストーブをつけて(この真夏に頭おかしいけどしょぼん)



ストーブで頭をあたためながら脱色したんだけど、その間染まり具合とか確認したいじゃんはてなマーク






鏡みたいじゃん!?





ストーブの前に鏡おきながら確認しつつ放置するじゃん!?






気づいたら鏡が溶けてました(@Д@;ギャーッ!!ドンッ



{0C5A456F-0C59-48F4-9278-F2E86E11FE63:01}





もう少しで危ないとこだったぜ。(;°皿°)ギリリ。。





でもなんとか乗り越えてブリーチ成功しました*\(^o^)/*ヨカッター!!






自分でブリーチをしてみようかなとか思っている世の高校生、大学生諸君はこれらの危険性を十分に注意してねっ(*´・з・`)//




おれがからだをはって実体験したから同じことしちゃう人があらわれないように!笑





ストーブであっためるのは絶大的効果だよーっビックリマーク





黄ばみがとれきらなくてオレンジっぽくなって困ってるとかいう人はぜひストーブで若干汗かくくらいあっためて放置してると一回で結構抜けるよー!!




色々注意してお試しあれっ!*\(^o^)/*





よし節約プロがんばったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





節約ブリーチマンに任命してねビックリマーク








節約ブリーチマンPukuCHANMAN容疑者っビックリマークビックリマークビックリマーク




{CEDC9797-BB03-4C6A-9387-E3AD7156A9AD:01}