マナーズセラピー体験漫画 | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

ええ姫大学のキスケ教授による特別漫画授業

「音理room - インコとオンパ -」です(笑)


音の理(ことわり)がとてもよくわかります。


漫画の部分はクリックして大きくしてご覧ください。


『感想漫画:ドーム・パラダイスin群馬その3(ひとまず終わり)』
http://ameblo.jp/ottoriroom/entry-11229984043.html


ひとまずということは、ひるまず、そのうちまた続きもあるかもネ(笑)


ユニクロよりモノクロの講義が終ったところで、カラーになり、

宇宙人からマナーズ・サウンド・セラピーを受けるシーンが

ありましたが、音に関しては“ミオ小さな夢中人”ですから、

まさにあんな感じだと思います(笑)


タイムリーにキスケ教授による特別漫画授業の補講をしてくださったのが

元民放アナウンサーをされていたというバレンタインデーさん。


『☆水・言霊の不思議☆』
http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11231944954.html


バレンタインデーさんが、「水」=「ネ」=六芒星(六角形)

という公式を公式に発表されていましたが、ちなみに、火は五芒星、

水は六芒星で、火と水が融合すると、七芒星が象徴する光になります。


漢字って、奥が深い感じ?(笑)


これは、私の直感理論ですが、カゴメカゴメの歌の鶴は羽を広げた

姿から五芒星、亀は甲羅の模様から六芒星で、それぞれ、宇宙の

聖なる二大カタダマパワーである「五芒星原理」と「六芒星原理」を

象徴していて、すべったとは統べったということで、両原理が融合した

完全調和世界を表し、そのとき、世界は光そのものにアセンションする

ということではないかと思っています。


夜明けの晩というのも、光と闇の融合の象徴です。


余談ですが、私のクリスタルボウル演奏も、アストラルチャイムで

「五芒星原理」を、クリスタルボウルで「六芒星原理」を表しています。


バレンタインデーさんの記事に話を戻しますが・・・

最近話題の440Hz Vs 528Hzのことや、ソルフェジオ周波数の

528Hzは、MI(ミ)の音とか、M音と水そして六芒星との関係まで、

いろいろ網羅してくださってとっても嬉しいです。


だから最上いい出来さんが歌います。


♪網羅(網羅) 君は 何故に

♪網羅(網羅) すべてを 明かし

♪網羅(網羅) 僕の前で 秘密がFULL得る 

♪今 世界救うのは

♪目の前の日本人

♪生命も 心も

♪このMも 捧げる

♪オー 網羅~(笑)



みおりんの「み」も、みーちゃんの「み」もMI(ミ)の音です。


ちょうど、マナーズサウンドの平田小百合先生も、この440Hzと

528Hzのことを話題に・・・


『講習会 4月編』
http://ameblo.jp/youreyou/entry-11226746857.html


今、この本も読み始めたところですので、読み終えたら、

また、レポートしますね。


ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された.../レオナルド・G・ホロウィッツ

¥1,890
Amazon.co.jp



昨年から私がずっと導かれてきた214シンクロのお一人である

バレンタインデーさんが、水のことをここまで書いてくださったので、

それを追い風にして、私も、清水の舞台から飛び降りるつもりで

歌っちゃいます、書いちゃいます(笑)


♪生まれる前から 決められていた

♪そんな気がする 天の意図

♪だから知るまで みんなは一緒

♪「自虐」「洗脳」 ヤマト道

♪命くれない? 命くれない? いやですよ~(笑)



私の命をかけて、ギリギリのところまで書きましたので、

こちらも、ぜひ、読んでみてくださ~い。


どこが~?って言わないでね(笑)

『22を超えて湯気!(完全版)』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/003056

あと、キスケ教授による特別漫画授業番外編、続きその子さんの

顔面蒼白の表情が真に迫っている、その1とその2もよろしく~(笑)


『感想漫画:ドーム・パラダイスin群馬その1』
http://ameblo.jp/ottoriroom/entry-11228621400.html

『感想漫画:ドーム・パラダイスin群馬その2』
http://ameblo.jp/ottoriroom/entry-11229679403.html


   
心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪

マナーズサウンドセラピー体験ができる
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス

http://www.domeparadise.com/

$LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち-ドーム