おっとりroom -インコとリンパ-

鳥が好きです。セキセイインコのルチノーのきすけ♀と自給自足の生活をするのが現時点での目標です。スピリチュアルな生き方をどこまでできるか検証中。


テーマ:

ドームパラダイス体験記最終回になります。

今回は音について自分なりにまとめたいな~と思ってたこともあって、少しだけうんちく?たれてます。
(うんちくってほどのものではありませんが)

で・・・

見易さをさらに追求したらモノクロになりました。

当たり前の人には当たり前のことしか書いていません。

初耳の人にはぶっ飛んだことしか書いていません。

早い話が説明不足言葉不足。

視覚でカバーできたらと絵を付け足しましたが、役に立ってるのか今ひとつ・・・かお

あくまで個人の理解に個人の感想ですのであしからず・・・にひひ

私は楽しかったので、楽しんでもらえるとコレ幸いラブラブ

ではどうぞ・・・ヒヨコ
おっとりroom -インコとリンパ--3-1

おっとりroom -インコとリンパ--3-2

おっとりroom -インコとリンパ--3-3

おっとりroom -インコとリンパ--3-4

おっとりroom -インコとリンパ--3-5

おっとりroom -インコとリンパ--3-6

おっとりroom -インコとリンパ--3-7

おっとりroom -インコとリンパ--3-8

おっとりroom -インコとリンパ--3-9

おっとりroom -インコとリンパ--3-10

おっとりroom -インコとリンパ--3-11

おっとりroom -インコとリンパ--3-12
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。