LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

LIGHT OF ARCHE(LOA)は、万物の根源となる普遍の光であり、愛と調和と感謝に根ざした社会を実現し、自然と人の環境改善を目的としてつくられた「環境エネルギー商品」です。 
詳しくはこちら⇒ http://www.domeparadise.com/

ドーム・パラダイスで、マナーズサウンドセラピー体験された方は、1回の施術後、1週間前後は音の共鳴は持続しますが、受けた方の生活する環境によっては(電磁波の強い場所など)数日の場合もありますので、効果を最大限に引き出すためにも、LOA環境エネルギーなどを上手に活用して電磁波のマイナスを中庸化しましょう。

※すべての波長の輻射を完全に吸収すると仮想された物体「黒体」は、吸着分解、電磁波遮蔽、マイナスイオン発生、熟成効果、温熱作用、放電効果など、その応用範囲はとても広く、「黒体のふしぎー21世紀の新素材」は、LOA環境エネルギーの理解の一助になります。



テーマ:

ザウルスでござるさんのブログ記事が秀逸なので、
ぜひ、リンク元でじっくりご覧ください。

『「スマートメーターへの取り替え」 拒否 は簡単!』
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/aa6dd96533069d08aadc8f03f0c7f6ed


ほかにもこんな実例がありました。

『スマートメーターで過敏症悪化 関電に従来型へ交換させる』
http://dennjiha.org/?page_id=10523


過敏症でない方はそれほど気にはならないようです。

『スマートメーターの電磁波を実際に測ってみました』
https://296fd.co.jp/electromagnetic-waves-from-smart-meter/


でも、過敏症でない方も、電磁波の影響は日々受けていますので、
いつか閾値を超えた段階で、症状が出てくる可能性はあります。

『【警告】スマートメーターで健康被害は大丈夫なのか!#電磁波』
https://matome.naver.jp/odai/2147695747426016701


 

 

なので、やっぱり・・・

スマートなことは滅多にないスマートメーターにご注意を!(笑)
 


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

5月14日に開催されたスマイリー山岡先生の重ね煮教室に参加

されたkosatoさんが、ブログで「重ね煮」を紹介してくださいました。

 

美味しそうな重ね煮料理の写真が出ていましたね。

 

「重ね煮」はコックさんでなくても、コクのある料理ができますよ~(笑)

 

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

硝酸態窒素のことを取り上げることはマスコミのタブーになって
いるという毒素列島の日本ですから、木村秋則さんが心配するよ
うに、やはり農薬や化学肥料の影響は私たちが想像する以上に
深刻なのだと思います。

『果物も野菜も米も農薬まみれ~世紀末の汚染大国・日本の皆様へ最高の贈り物!』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12274172978.html

発表! 2017年農薬量ワースト10農産物

1. いちご
2.  ほうれん草
3.  ネクタリン
4.  りんご
5.  ピーチ
6.  洋梨
7.  チェリー
8. ぶどう
9. セロリ
10. トマト

『イチゴ狩りでそのままパクリの恐怖! 残留農薬の多い農産物2017』
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/449653158.html

無農薬で茄子を育てているピュアコーンさんの農業日記からも…

「久々のブログ更新させて頂きます。今日取り上げたいテーマは
放射能です。皆さんもご存じの通り全世界に放射能は飛散して
いることは確かです。プルトニウムに関して言えば、人間界には
存在しない核分裂が始まれば危険極まりないものです。しかし、
核分裂を最小限に抑えていると考えらえますので、さほど気にな
されない方がよいと思われます。しかし、いまだ収束した感は
なく海や地下に溜まっているには言うまでもありません。
しかし、危険な放射能でも人間は元来、地球上に生きている限り
太陽や宇宙光によって微量ながら放射能を浴びていますので、
体が放射能自体をリセットできる力は持っていると考えられます
ので、そんなに怖くないと自分なりに考えます。 
地球上で最も危険なん物は除草剤及び農薬だという研究者もいま
す。私も賛同いたします。なぜ除草剤や農薬が危険かと申します
と、除草剤や農薬は体から消えることはないからです。TPPで
あらゆる野菜や果物が来ることになりましたが、安さにひかれて
つい買ってしまいがちですが、果たしてそれでいいのでしょうか?
基本的に海外から来るものは農薬や燻蒸といった作業を行った
ものが、日本に流通致します。人間界で一番の毒はダイオキシン
です。農薬や燻蒸はダイオキシンを発生させます。と考えますと
放射能で癌になる確率と除草剤、農薬、燻蒸で癌になる確率の方
が数段上だと考えられます。
これは研究途上のことで正確にはわかっていませんが、今後活躍
する植物として私が注目している植物があります。それはメキシ
コ原産のステビアです。ステビアの凄い効力はダイオキシンを
僅か1時間で99%も除去できるというデーターが出ています。
これからの農業はステビア農法及び有機農業が先頭になってこれ
からの農業を支えていくことによって日本の農業が活性化して
いくと私は強く願っています。」

『放射能なんて怖くない』
http://blogs.yahoo.co.jp/mfmjj743/64796074.html

ステビアはパラグアイ原産でメキシコ原産じゃないけど、今日は
許し許される日だから許すっ!(笑)

私も放射能は怖くはないけど、人工放射能には軽快な警戒で
自己防衛もしていかないとね。

業界癒着で基準ゆるゆるジャパンからは決してこういう発表は
でてきませんから。

『脳腫瘍、携帯電話で増加=1日30分で2倍超―仏研究者』

時事通信 2014年5月13日(火)23時40分配信

【パリ時事】携帯電話で1日30分以上の通話を5年間続けると、
脳腫瘍が発生する危険性が2倍から3倍に増えるとの調査結果を
フランスの研究者がまとめたことが13日、分かった。AFP通信
など仏メディアが報じた。

仏南西部ボルドーの公共衛生研究所(ISPED)が2004年から
06年にかけて、脳腫瘍の一種であるグリオーマや髄膜腫を
患った約450人を調査した。他の健常者約900人と比較した
ところ、携帯電話の利用が少ない人ほど脳腫瘍の発生が
少ない傾向が認められたという。

調査に当たった同研究所のバルディ博士は地元メディアに
「脳腫瘍の発生率の上昇は、携帯電話を最も頻繁に利用する
人だけに観察された」と強調。電話を耳から離して通話できる
ハンズフリー機器の使用を勧めている。 


きのうは、LOA環境エネルギーをお店に導入されているカフェ・
レストラン『玄米菜食ごはんや ハレノヒ』さんで開催された
第7回LOA『自然に学ぶ』勉強会に参加してきました。



同様に、LOA環境エネルギーを、いちごの栽培に導入されている
みやむら農園』の奥様もちょうど参加されていて、その良さを
語ってくださいました。



他の果物でも一般的にLOA環境エネルギーを導入すると、農薬を
使用していても残留農薬が検出されなくなるので、食べて安心
の果物になります。

『みやむら農園』さんも、他のいちご栽培農家に比べて使用する
農薬量は少ないものの無農薬ではありませんので、LOA環境エネ
ルギーで、ストロ、ベリーグッドです(笑)

上記のように2017年農薬量ワースト10農産物のトップが「いちご」
でしたから、やはり、LOA環境エネルギーに出会えて「いちごいい
知恵」でしたネ(笑)

『みやむら農園』さんでは、7月中旬から「サマープリンセス」
いちごの出荷が始まるとのことでした。

また、勉強会では、第6回に引き続き講師予定だった電磁波過敏症
のOさんが、急遽、アクシデントで欠席でしたので、おやつタイム
まではハルハル社長がピンチヒッターでした。

5月のテーマ「現代社会の光と影」~豊かさ(利便性)の代償
(病気の蔓延)~について資料を使いなから説明してください
ました。

すでにLOA開発から12年目に突入ということで、LOA環境エネル
ギーは、愛が響き合うLOA環響エネルギーに進化して、電磁波
スモッグが漂う現代社会での救世主としてこれからも大活躍
してくれることでしょう。

「エネルギーが高くなるのは感謝(の気持ち)」だと、
ハルハル社長。

まさに、愛と調和と感謝に根ざした社会の実現に取り組むLOA事業
の肝ですね。

おやつタイムの後は、病院に32年間勤務した後、地元で助産師を
しながら、母乳育児等の妊産婦相談や骨盤、肩調整、体操指導等
の妊産婦整体、ベビーマッサージなどのケア活動をされている
Sさんから、前回の勉強会同様、現場での体験も交えたお話を
いろいろ伺いました。

LOA環境エネルギーで、乳幼児が元気になっていく現場の声は
とても説得力がありました。

おやつタイムには『ハレノヒ』さんの各種スコーンや『原田農園
さんの「サンフルーツ」が出ましたが、改装中のスーパーに立ち
寄って、新建材攻撃に遭い、体調不良だった、重ね煮伝道師の
山岡孝幸さんもLOA農法産「サン・フルーツ」をひとくち食べて、
生き返ったとのこと。

そして今日は、ドーム・パラダイスで山岡伝道師による5年ぶりの
重ね煮講習会です。

カラダが全快した前回の講習会は…(笑)

『パラダイス・サロン初開催!』
http://ameblo.jp/loa-friends/entry-11208086634.html



心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『第4回LOA『自然に学ぶ』勉強会』
http://ameblo.jp/loa-friends/entry-12199282071.html

 

昨年9月に開催された上記第4回LOA『自然に学ぶ』勉強会に続いて、
第6回LOA『自然に学ぶ』勉強会に参加してきました。

 

ちなみに大誤解を招かないように言っておくと、前回の第5回LOA
『自然に学ぶ』勉強会に参加できなかったのは、義父の法事の
ためで、サボッたわけではありませんので念のため(笑)

 

第6回のテーマは「体のしくみと複合汚染(電磁波と化学汚染物質)」

です。 

 

会場は、第4回と同じLOAを環境改善に導入されているカフェ・レス
トランの『玄米菜食ごはんや ハレノヒ』さん。

 

勉強会として17名定員のところ大人気で24名の参加となりました。

 

ハルハル社長と電磁波過敏症のOさん

 

 

最初に、人間学を学ぶ月刊誌「致知」3月号の「意見判断」に掲載
された「健康を脅かす電磁放射線の真実 正しい知識を知り、電磁
放射線から身を守れ」と題するノンフィクションライター古庄弘枝
氏のレポートが勉強会の市川会長から紹介されました。

 

『知れば知るほど恐ろしい、電磁波のヒミツ』
http://www.chichi.co.jp/blog/%E7%9F%A5%E3%82%8C%E3%81%B0%E7%9F%A5%E3%82%8B%E3%81%BB%E3%81%A9%E6%81%90%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%81%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%9F%E3%83%84
                                                           
携帯電話やスマホに使用されている電子レンジと同じ種類の電磁
放射線に当たった細胞は、1秒間に24億5千万回振動させられ、
それが私たちの健康に様々な異変を引き起こしています。

 

 

クミちゃ~ん!

スマホで細胞は何回振動させられていると思ってんの?

24億・・・あと5千万回!

byブルブルゾンちえみ(笑)

 

その悪影響は、めまい、耳鳴り、関節痛、不妊や流産、動悸・胸痛、
頭痛、倦怠感、憂鬱感、集中困難、がん、アトピーなど、すべての
臓器や神経系に及んでいます。

 

仙台市にあるアレルギークリニックの丸山医師は、「電磁波が原因
で何らかの病気になっている人や、電磁波のせいで治りにくくなっ
ている人は、病気全体の9割にも及び、病気を治すには、電磁波の
害をなくすことが絶対に不可欠だ」と断言しているほどです。

 

今回のメイン講師は、ご自身が重度の電磁波過敏症であるOさん。

 

まずは、2月17日付の信濃毎日新聞の記事を紹介、日本の電磁波
過敏症の人は、人口の3~5.7%ということで、英国の調査でも人口
の4%という結果が出ているそうなので、世界中でかなりの割合に
なっているようです。

 

電磁波過敏症も花粉症と同じで、今まではなんともなくても、それ
はただ感じることができないだけであって、日々、確実にその影響
は受けている訳ですから、ダメージを受け続けていると、ある日、
閾値を超えた途端に、突然に発症するかもしれません。

 

それまで電磁波や化学物質の過敏症のことをまるで知らなかったと
いうOさんですが、陸上や水泳のコーチをされていたというお母様
が筋萎縮性側索硬化症(ALS)という難病にかかり、病院に付き添
いに通ううちにOさん自身も具合が悪くなってしまいました。

 

電磁場と筋萎縮性側索硬化症(ALS)との関連を示している研究
論文もあります。

 

『職業上の電磁場への暴露、神経変性疾患のリスク上昇』
http://www.afpbb.com/articles/-/3123459

 

電車に乗っても、携帯の電磁波が車内で反射して電子レンジ状態で、
吐き気と頭痛がしましたが、病院では、パニック障害と診断。

 

お母様が亡くなってからさらにいろいろ気づくことがあったそうで、
お母様は、蛍光灯をつけたり、電気掃除機をかけると細い針で刺さ
れたような痛みを感じて、台所では、洗い物シンクの横のちょうど
頭の位置に電子レンジがあったそうです。

 

やはり、電子連死だったのでしょうか?(笑)

 

お母様の介護で倒れてしまったOさんは、検査で視床下部に異常が
あることがわかり、頭痛、めまい、難聴、自律神経失調症、筋肉痛、
脈が減って、髪が抜けてしまうこともあったとか。

 

脳の不調はなかなか回復せず、方向感覚が狂って道がわからなく
なったり、注意力散漫になり、前頭葉が衰え、思いやりもなくなり、
こうした症状は、発達障害や認知症とも似ていると。

 

1996年には米国ユタ大学の研究で、解剖学的に計測した脳のモデル
による実験で、大人よりも子ども、10歳児より5歳児のほうが、脳
の深い所までマイクロ派が届くことが明らかになり、子どもの脳は
なんと大人の2倍以上もマイクロ波を吸収することが合意の事実と
なりました。

 

日本は発達障害になる子どもの数が世界で2位だそうですが、そう
いうことも、すべて、電磁波過敏症の皆さんのバイブルともいえる
こちらの本に出ていますとOさん。

 

著者は前述のノンフィクションライター古庄弘枝さんです。

 

スマホ汚染 スマホ汚染
 
Amazon

 

『「便利さ」を選んで「健康」を捨てる生き方』
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-1ba8.html

 

2歳くらいまでは未発達なので一番要注意なのと、男性より女性の
ほうが電磁波の影響を受けやすいそうです。

 

というのも、電磁波を浴びると脳のメラトニンが減少することが
分かっていますが、もともと女性は、メラトニンのもとになる
セロトニンの合成能力が男性の52%しかないなどで、過敏症も
うつも不眠なども圧倒的に女性が先に発症するようです。
 

東日本大震災の原発事故で福島では子どもたちが屋外で遊べずに、
小さいうちから室内で電子ゲーム漬けになっていることへの危惧も
あり、泣かない、笑わないというサイレントベビーも脳への影響が
出てしまっていると考えられ、大人の場合は認知症が進むと。

 

OさんはLOA環境エネルギーと同じような心地よさは、人との間でも、
いろいろなところで、例えば「ありがとうね~」とかそういう人の
発するエネルギーでも感じるそうです。

 

「~自然と共生し、愛と調和と感謝に根ざした社会へ~」とLOAの
パンフレットにありますが、まさに看板に偽りなしですね(笑)

 

 

普遍的な愛の波動があればLOAがなくても大丈夫だとハルハル社長。

 

このLOA『自然に学ぶ』勉強会も、LOA商品の販売目的でしている
のではないとハルハル社長がおっしゃっていた通り、会終了後も
LOA商品の出張販売が始まることもなく、これも普遍的な愛の波動
なのかなあと思う今日この頃です。

 

体に金属のものを付けると電磁波を集めてしまうため、金属歯科
材料を減らしたくても、ほぼ寝たきり状態で、車にも乗れず、歯科
にも行くことができなかったOさんですが、LOAを導入していた
「おひさま歯科」に運よくつながり、そのご縁で車にLOAをつけた
ところ、やっと車にも乗れるようになりました。

 

OさんによるとLOAは高周波には万能で、低周波にはそれほど完璧
ではないものの、とにかく水の力が支えになっているとおっしゃっ
ていました。

 

あるとき、水道元付け用LOAを人に貸したところ、ガクンと具合が
悪くなってしまったそうで、やはり、許容がアップするのは水か
なあと。

 

地表も人体もその7割を構成している水という類いまれなる触媒の
重要性が再認識されるような事実ですが、日頃、LOAのハルハル社
長が、LOA付けるの電気と水とどっちが先と問われれば何も見ずに
「水でしょ!」と答えていたのもウソではなかったわけです(笑)

 

私が参加できなかった昨年11月の第5回LOA勉強会で、OさんがLOA
みかんを手に持っただけで落ち着くことができたというのも、LOA
農法で作物の中の水分がLOA化されたことによる効果だったのでは
ないでしょうか。

 

第6回LOA勉強会のおやつは、『ハレノヒ』さんのバナナスコーンと
ジンジャーティーと『原田農園』さんのLOAデコポンでしたが、
どれもホント癒される逸品でした。

 

 

 


おやつタイムの後は、病院に32年間勤務した後、地元で助産師を
しながら、母乳育児等の妊産婦相談や骨盤、肩調整、体操指導等
の妊産婦整体、ベビーマッサージなどのケア活動をされている
Sさんから現場での体験も交えたお話を伺いました。

 

昔は胎児のトラブルも少なく、田植えをされていた妊婦さんが
産気づいて、田んぼから移動してそのまま出産というようなこと
もあったそうですが、その後、大量の農薬散布の時代になると
奇形児が多く生まれてくるようになったとか。

 

1歳1か月で歩けるようになり、1歳半でオムツもとれるように
なるのが、今は3歳でもオムツがとれない子もいるそうです。

 

また、昔は首が固い子が20~30人にひとりだったのが、今は全員
固いか20~30人にひとり柔らかい子がいるといった状況だとか。

 

あと、丸が書けない子どもが昔より増えているそうです。

 

ある部落では、なんと11人中9人が発達障害などということも。

 

でも、最近の母親は子どもが発達障害児と診断されると、私の
育て方が悪かったせいではなくて、あ~よかった!と、かえって
ホッとする方もいるそうです。

 

某市では発達支援学級が1つから4つになったそうですから、
無防備無対策スマホを妊婦さんやニューママさんたちがどうか
多用しないようにと願うばかりです。

 

お金持ちの農家では都会から来た奥さんに、畑に出なくていい
からと新築のオール電化住宅でIH調理器の前で妊婦さんが
いつも調理なんていうこともあって、前半のOさんの話でも、
IH調理器を使っていて流産の人の例があったり、IH調理器は
2メートル以上離れないと安全ではないとのことでした。

 

ちょうど1年前、タイに赴任中の方からメールで、4月に日本に
本帰国するのでIHのオール電化住宅にLOAを導入したいと依頼
があり、帰国後すぐに新居へ設置に伺ったこともありました。

 

『LOA環境エネルギーで憩いの安心住宅に!』
http://ameblo.jp/loa-friends/entry-12149418218.html

 

助産師Sさんの話では、眉間にシワを寄せていた赤ちゃんが、
家にLOAを設置したらニッコリしたこともあったとか。

 

某県の工業技術総合センターでのLOA装着前後の携帯電話の音圧と
波形の変化をみる試験測定で、LOA装着後の音圧とノイズが減少し
ていることも、やさしい電磁波に変換されている証なのでは。

 

携帯やスマホ、家電製品だけでなく、電力の小売が全面自由化され
た2016年4月1日以降に電力会社を変えた方は、原則的に電磁波が
ハンパでない通信高機能電力メーター「スマートメーター」との
交換が必要になっているようなので、今後、全国の一般家庭でも
順次進められていくというメーター交換にも要注意ですね。

 

昔と違って現代社会では、屋外も室内もあらゆる電波が飛び交い、
もはや人間は有害電磁波の海の中を泳ぐ魚状態ですから、「そんな
魚状態で、そんなバカな状態!」というダジャリーな暮らしを、今
すぐ改善していきましょう!(笑)

 

スピ系情報でも

 

「電磁波過敏症の原因は何ですか? 」

 

「単に過重負担が原因です。 現在あまりにも多くの電磁気的汚染に
晒されています。 人々はますます、その限界点に近づいています。 
過度に敏感なせいではありません。 それは単に周囲の汚染が酷い
ためです。」

 

ということで、目には見えない電磁波スモッグという現代の電磁気
的汚染環境の酷さを指摘しています。


「疑惑の総合…」と言えば昔は「商社」が定番だったのが、その後、
「病院」にも飛び火して、最近では「市場」や「学園」がトレンド
になっています(笑)

 

でも、何より大切なのは、家族のためにも憩いの我が家を電磁波で
「疑惑の総合住宅」にしないことです。

 

LOAが「えろう、ええ」と思える関東で感動の方は、ただいま、関東
で唯一のLOA取扱店のドーム・パラダイスを4649~!(笑)

 

『LIGHT OF ARCHE(ライトオブアルケー、LOA)取扱店一覧』
http://anshin-no-tane.net/shop/index.html

 

これだけの優良製品の取扱店が関東でドーム・パラダイスだけだと
いうのも、人とのつながりを大切にしていて、売上げアップのため
だけにどんどん取扱店を増やしていけばいいという気持ちが皆無な
ハルハル社長の人柄にも胸をハルハルできる私なのでしたあ(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

 

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

と聞いて、「うっそー!」と思う方は必見です。

 

 

 

浅川嘉富さんが運営する小淵沢のギャラリー『徳乃蔵』には
何年か前、龍の切り絵展の際に、みお&ゆきでお邪魔させて
いただいたことがありました。

 

こちらの本の表紙にもなっています。

 

 

それは和宏君という少年が下書きせずに、ハサミを入れると
まるで一筆画を描くように一気に切り取って仕上げてしまう
というもので、その素早さと精緻さが際立つ作品です。

 

また、浅川さんの著作から昭和天皇にまつわる究極の終戦秘史を
ご紹介させていただいたこともありました。

 

『★昭和天皇にご唱和・究極の終戦秘史編その1★』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201509250001/


浅川嘉富さんの元記事はこちらで。

 

『嘘だらけを教え込まれてきた人類』
http://www.y-asakawa.com/Message2017-1/17-message26.htm

 

In Deepさんの記事はこちらで。

 

『FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている・・・という事実は「地獄の夏」が近いことを示す?』
http://indeep.jp/illumination-us-shadow-goverment-may-cause-revolition/


まあ私でも作れそうなのは・・・ハゲの政府くらいかな?!(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

 

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドーム・パラダイスでは、「ケイ素」の重要性に惹かれて・・・
 
ケイ素水生成スティク
 
カッサーラ
カッサーラ
 
ガムケアスティック
ガムケアスティック
 
ラッキーブリング
ラッキーブリング
 
などの「ケイ素」製品を愛用していますが、情報通のmisaさんが
「ケイ素を中心にすると、すべての宇宙の出来事が繋がっていく」
という『経営者のカラダ投資術』を紹介されていました。
 
 
意識的に「ケイ素」を摂らないと、大切な「ケイ素」も消えそ~(笑)
 
心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
業界と政界の癒着から、政治献金等、資金力のある業界団体
に対しては規制をかけにくいため、電磁波についても欧米に
比べて規制基準値が超ユルユルになっている日本。

同様に世界有数の農薬&化学肥料大国ニッポンでは、その
大量使用によって作物に取り込まれている毒素、硝酸態窒素を
マスコミが話題にすることはタブーにさえなっています。

『日本人だけが知らない!日本の野菜は海外で「汚染物」扱いされている』
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50668

なので、ほとんどの方が、硝酸態窒素という言葉を聞いた
ことすらないでしょう。

『★宇宙人が木村秋則さんに言った言葉★』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201505210001/

ステビア発酵エキスが硝酸態窒素を低減させることから、
そのことを紹介した新聞のインタビュー記事が新聞社の
トップからの命令で発行直前でボツになり、お蔵入りして
しまったこともありました。

『★8.残留農薬および硝酸態窒素の低減★』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201601250001/

そこで、LOA環境エネルギーやステビア発酵エキスが私たちの
健康にどれほど良いのか、ドーム・パラダイスと同様にLOAと
ステビアのコラボ農法を自家菜園に導入されているkosato
さんちの無農薬りんごでヒラメキ実験です。

kosatoさんのブログ『山辺スローライフ 標高1050m』

『自家栽培 りんご』
http://ameblo.jp/kotobukinosato/entry-12195694735.html

『凍ってる』
http://ameblo.jp/kotobukinosato/entry-12241337559.html



『★ソメヤ様からのメッセージ★』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201609080001/

で、ご紹介した、ご厚意で私がりんご狩りさせていただいた
LOA&ステビア農法のkosato印の無農薬りんごと硝酸態窒素が
たっぷり含まれる市販のりんごで比較実験してみました。


♪アイハブア オーガニックアッポー
♪アイハブア ノーヤクアッポー
♪アーン
♪オーガニックアッポーノーヤクアッポー

ということで、結果は、こんなん出ました~!

9月10日に比較実験スタートして12月28日撮影

左がオーガニックアッポーで、右がノーヤクアッポーです。

保存ビンのガラスが曇っていてちょっと見にくい&醜いですが、
その差は一目瞭然です(笑)

さらに、それから約1ヶ月が経過した2月2日に撮影


比較実験スタートから約5ヶ月が経過して・・・
右のノーヤクアッポーは、どす黒く変色し緑のカビにも覆われ、
一方、オーガニックアッポーは、変色も少なく緑のカビも全く
なく、下には透明なリンゴエキスがたっぷり滲み出ていました。
 


ノーヤクアッポーのほうは、エキスは全く滲み出ていませんでした。

畑の微生物さんたちが喜ぶLOA環境エネルギーやステビア発酵
エキスは、きっと私たちの腸内細菌にとっても菌キラ菌にさりげ
なく嬉しいのではないでしょうか(笑)

『★A級保存版・知られざるステビアの秘密★』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201602020001/


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

察知力の幸さんのお言葉です。


 

ちょうど小林麻央さんの今日のブログにも身体に良い周波数の音楽
の話題が・・・

 

 

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がんで闘病中の小林麻央さん(34)が13日、自身のブログを更新した。

冒頭で「今日は、音楽を聴いています。身体に良い周波数の音楽だそうです。蘇れ♪細胞。音の流れに身をゆだねると気持ちよいです」と体に効果のある音楽を聴き、こころが落ち着いている現状を記した。

 

『小林麻央さん「蘇れ♪細胞」身体に良い周波数の音楽でリラックス』
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170113-OHT1T50061.html

 

どんな音楽なのでしょうか。

 

マナーズ博士が完成させたマナーズサウンドも麻央さんに聴いて
いだだけたらなあ。

 

『★音響振動による健康と美容フォーラム★』
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201511150001/

 

泌尿器科と代替医療が診療分野の高橋クリニックの高橋先生の解説
も参考になります。

 

『マナーズサウンド・セラピー』
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/daitai/2015/06/post-0ec3.html

 

『マナーズサウンド#2 「宇宙は世界は細胞は踊る」』
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/daitai/2015/06/post-1753.html

 

『マナーズサウンド#3 「細胞は楽器」』
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/daitai/2015/06/post-d4bf.html

 

『マナーズサウンド#4 「観音」』
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/daitai/2015/06/post-da84.html

 

音を観るチカラとしての「観音」も侮るなかれ!

 

なっ、彼!(笑)


おまけ

 

ヘルスレンジャーのマイク・アダムス氏による良い音と良くない音
の解説も興味深いです。

 

専門家が自然界に存在する物質と人工的に作り出した物質の周波数を基にキーボードを使って音を出してみました。すると、驚きの結果が。
例えば、自然界に存在する栄養素(ビタミンCやカルシウム)などの周波数(音)は身体にやさしく癒しになります。しかし農薬などの有毒物質の周波数(音)は耳障りであり、長い間聞いていると身体に支障が来てしまうほどです。
自然界の物質はみな周波数でお互いにコミュニケーションを取っているのでしょう。自然界に存在する物質はお互いに調和して共存していますが、人工的に作った(身体に有害な)物質はその周波数(音)も地獄からの叫び声のように聞こえて不気味です。いかに、自然界のモノを大切にし、人工的に作られた有害物質は避けるべきかがわかります。
これは非常に貴重な情報だと思いました。皆さんに見ていただきたいビデオです。

 

(概要)の続きは・・・

 

『素晴らしいビデオです!人間の体に必要な栄養素と有害物質の音とは』
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000418.html

 


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みおりんの名前で2017年の書き初めをしてみたら「夢」になりました。

 

なんだか、有名になりそう(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネット社会に生きる我々は、公共の場でインターネットやスマホが使えるWi-Fiエリアをつい探してしまう癖がついている。ところが便利なものであるはずのWi-Fiの電磁波によって片頭痛を起こし、家から出られなくなってしまった女性がいるという。

 

英サマセット州のチャードに暮らすキム・デ=アッタさんは、Wi-Fiやスマホ、テレビなどの電磁波によって片頭痛などの体調不良を引き起こす「電磁波過敏症」だ。

携帯電話のシグナルなどほんの少しの電磁波にも反応してしまうキムさんは、滅多に外出することができない。家族や友人などにも会うことができず、旅行とも縁がない生活を送っているのだ。

 

そんなキムさんは、地元紙『SomersetLive』に「ほとんどの人が私のことを『おかしいんじゃないか?』って思ってるわ。電磁波に何も感じない人には理解するのが難しいのでしょう。もう長い間、家族や友人にも会っていないの。今年、2人の訪問客が半日ずつあったきりで、心が折れそうになるわ」とその苦しい胸のうちを明かす。

 

10代の頃、南ロンドンに住んでいたキムさんはテレビが自分の体に不調をきたすことに気付いた。後に看護師として働き始めて携帯電話を所有したが、使うたびにその電磁波が頭に激しい痛みをもたらしたという。

 

「(携帯電話を)初めて使った時は、頭にレーザーが走ったような衝撃を受けたわ。」

それ以降もキムさんの症状は悪化。30歳になった時に自然が広がり“聖地”と呼ばれるグラストンベリーへ、瞑想と東洋哲学を教えるために引っ越した。電磁波を避けるためでもあった転居だが、数年後にはその中心部に携帯電話基地局が建てられ、電波が行き届くようになってしまった。

 

「図書館にいたら、腕が痺れて顔が焼けるように熱くなったの」とその頃のことを語るキムさん。片頭痛や痙攣、痺れ、感染症や神経疾患に悩まされるようになり、医師は「『電磁波過敏症』だろう」と診断した。しかし動悸、耳の痛み、腰痛まで発症したことから、キムさんはグラストンベリーに住み続けることも困難になってしまった。

 

ちょうどその頃、10年ほど会っていなかったおばが亡くなるという不運に見舞われた。キムさんはおばが亡くなる前に、このまま彼女に会わなければきっと後悔すると思い、意を決して会いに出かけたそうだ。その時には電磁波を遮断するシールドを頭から被ってバスに乗ったという。「ものすごく変な格好をしていたから辛かったわ。でもおばに会えてよかったと思ってるの」とキムさんは語っている。

 

その後キムさんは、いとこにお金を援助してもらい、グラストンベリーを出て電波の届かない場所を求めて世界中を旅した。しかしどこに行っても携帯電話基地局が建てられており、電磁波を避けて暮らすことは難しいと悟った。帰国後、電波が弱く制限された場所にしか届かないチャードという町に暮らすようになり、今もそこで生活をしているが、それでもまだキムさんの症状は治まっていない。

 

普段のキムさんはすっかり家に引きこもる状態になっており、家の中でも電磁波を避けるシールドを使用しているという。

 

ちなみに現在の医学では「電磁波過敏症」は病状とは認められておらず、心気症の一つであると示唆するデータもある。しかしキムさんのように電磁波によって様々な症状が起こり、日常生活に支障をきたすほどの問題となるケースも実際に存在する。キムさんはこの深刻な症状をもっと世間に知ってもらいたいと話している。

 

出典:http://www.somersetlive.co.uk
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

 

『Wi-Fiアレルギーの女性、片頭痛や痺れ、深刻な神経疾患で引きこもりに(英) - ネタりか』
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161225-86093238-techinq

 

エネルギー人体

 

電磁波過敏症でない方も感じていないだけで、体は確実に
日々ダメージを受けていますから、LOAやその他の実績の
ある電磁波対策グッズ等で自己防衛するのがいいですね。

 

中央の丸いシールがスマホ用スマートLOA(5,400円)

LOAiPhone

 

気をつけよう ヤバイ電磁波と 暗い未知(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。