先週群馬に行ったのはみおりん♪さんドーム・パラダイスに宿泊したかったからですニコニコ

半年ほど前に紹介してくださったのはアトリエ幸さんです音譜

行ってみたいな~なんて軽く思っていたのですが・・・
アメブロでみおりん♪さんのダジャレと情報量の多さに感動し、みおりん♪さんに会ってみたいアップ
と思うようになり、これはいっぱい本読んでからじゃないと行けないな~となんとなく思い、
3月からエックハルト3冊、ガイアの法則1.2巻、アミシリーズ3冊などなど・・・
活字中毒を満足させ、話についていけるように自分なりに準備が整ったのでようやく行ってきたのですにひひ

で、感想を書こうと・・・活字だと恐ろしい量になるので漫画になりました。
むしろ、しました。

アメブロが良く分からず、画像が小さくなってるので読みづらいかもしれません。

でも結構がんばったのです・・・メラメラ

よかったらごらんあそばせブーケ1

諸注意注意

今回二泊三日でオプションはツキアップコースとマナーズサウンドセラピーを追加しました。
まずは1日目の感想ですニコニコ

うっかり写真撮り忘れてたりするので、背景などうろ覚えのところもあります。
似顔絵にしたかったのですが似てないのはプライバシー保護のためです得意げ
一番苦労したのは文字ですメモ


はじまりますヒヨコ

おっとりroom -インコとリンパ--1

おっとりroom -インコとリンパ--2

おっとりroom -インコとリンパ--3

おっとりroom -インコとリンパ--4

おっとりroom -インコとリンパ--5

おっとりroom -インコとリンパ--6

おっとりroom -インコとリンパ--7


お疲れ様でした!!

ごらんいただいた方に心から感謝申し上げますキラキラ

もうちょっと見やすくならないか再チャレンジします。
するんかい??!!って??しますよにひひ
趣味ですから。

もっとホラーな絵を描きたいと私のペインボディがうずうずしていますドクロ

ではでは・・・
よく分かりませんが・・・と頭をひねっている方は、是非、ドーム・パラダイスに行ってくださいラブラブ


あああ・・・・ああ!!うっかり!!
追記です☆
パリのタロットってのはこんなのですブーケ1
http://www.tarotdeparis.com/major.htm

みおりん♪さんの日記は濃いです爆弾
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/

ではでは星空