r4いえfkdjb | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡





ねぎちゃんへコメントお返ししたよ


この前自分の中であんだけ大騒ぎしてた
『EDEN』て映画 観たんだけども、
すんごいシリアースで尻アースで 思ってたのと違った...。。

もっと『トレインスポッチング』とか
『ヒューマントラフィック』なのを想像してたわー。。がっくし



あと発禁になってた『小さな悪の華』を
レンタルヤさんではっけーん

 






この辺↑↑↑のシーンが観てて1番かわ♡ゆい


これとか『ひなぎく』を観てると
ものすごく仲良しこよしな女のコ2人組は、
怖いものなしの最強無敵に思えてくる



そしてものすごく危うげ。


うらやまうらやまー。








 

The Unstopable Force - Cruel Dilemma

 



あぼぅな音がいっぱいでうれしくなる曲ω


明日は亞喜良ちゃん祭りと
デカダンスばーの泡パーチーに遊びに行く予定なので、
わくわくが止まらない