h;んあfsmvldc、s」 | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡






本ヤさんで見つけてテンション上がった↑↑↑ぶっはー
 




ぎゃああああああああああ
おぼっちゃまくん /


しかもコロコロ(( アニキ ))なんてあるんだ /

おぼっちゃまくんすげいスキだった...。。


歌もスキだったω



ここの本ヤさんたまに行くんだけど
幻想コーナーがあって
江戸川あらんポーからアリスサドヤンヤンネズヴァル
好きなのいっぱいで全部欲しいいいい /

または誰か買ってくれ。


ちうかこのコーナーの担当の人、ありがとう /

スキ


 





あとツイッタ復活させた 笑

https://twitter.com/Kanon_Merde


取り敢えず潰さない 笑←第一目標
1日に1曲ステキソングを発見して載せたいです。←意地に近い



最近はもげたんがよきココロの友になってくれてて
しかもツボが同じでうれしくなる




今日はすげいステキなキックが作れて満腹大満足
なうちに眠りたに堕ちたいzzz

 




今度会ったひと一緒にSNOWで遊んで /