hとぢんfklc | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡





昨日かオトトイは 脊骨ちゃん
映画観に行ってきたω

アップリンクでヤッてた
This is チェコアニメ
の、『怖いチェコアニメ』の回






やっぱチェコアニメってどこか不気味ちゃん


なんで ??
なんで ?
すげいキになる...。。


かわ♡ゆいだけじゃなくて
ちょっと怖かったり、悲しかったりするのが
すげいツボ




恒例の。略してプリント倶楽部 /


 



靴下以外は全部何年も前ーのone spo


ちうか自分こんなカオだったっけか...??
まー所詮プリクラだω



映画終わった後 タワレコにゆく脊骨ちゃんに付いてったら
溺れるエビ!のミニライブやるって書いてあるのはっけんっ
in
タワレコ

しかも1時間後に /

すげいラッキー★だとかうんめえだ
とか言いながら時間潰して(( えい やーっ/ ))
観れた聴けた
 




今回もおもしろい音あったω





あと最近アメブロがうんち重くて...。。
しかも考えながら書いてるから更に時間掛かる。

のと、曲作りの切れ端みたいな事を始めたせいか
前ほどブログで自分を出したい意欲がないキがする。


何か色々とテケトーに扱いたくなくて。


そこまでの事じゃないのに
出したり吸収したりするのがヤだ。
出すのも受け取るのももっと大事にしたい

ラクとかベンリとかじゃないんだって。


けどもそんなこと許してくれるよーな世の中じゃん今。


。。。まあ。がんばるよ 笑



それと好きなガバだけをアップップしてく
ツイッタアカウント作ったさっき。

https://twitter.com/Kanon_Merde


またスグ潰してブログに載せるのに戻るかもしれないけど
取り敢えず。



どびん
ちゃびん
はげちゃびん