mgl;bmf | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡







前回のゆかみんブランドは
YELBUT(( いぇるばっと ))
とゆー名前で日本ではあんま見掛けない世界観なので、
だからこそ日本でがんばって欲しい
ってあたしは思う勝手に。

https://yelbut.stores.jp/

がんばれゆかみん /



 



あとね、この前ゆかみんに会う前に時間あったから
ヨドバシカメラのおもちゃヤさんに行ってきた


で、ロボットみたいなおもちゃがあって
喋りかけると その声を模範して踊るってのがあって
ヤッてみたω


『うんちっ』って言ったら、
『うんち うんち』(( 自分の声より7オクターブ位高い声で ))
って言いながら踊ってくれて あたしめちゃくちゃゴキゲンでした


暫く1人でおもちゃに向かって『うんち』『うんち』って言って
キャッキャしてた



ヤバい楽しい /
誰か買って /



んー...。。おもちゃヤでわくわくできなくなったら
自分は終わると思う



今回特に写真ないから家のネコ🐈

 


ヘンな顔ーっ/
かわ♡ゆい過ぎる



 



今日はユニコーン
最近結構聴いてる。

そろそろアルバム出るらしいから聴きたいω 


この曲聴いた時のショーゲキ /


ユニコーン - 人生は上々だ



上手いヘタとかじゃなくって
勢いって大事だなって思わせてくれた。

し、この人タチは遊びつつ楽しんでるのが伝わってくるから
そーゆーとこパクリ隊