かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡


テーマ:

 

ツイッタとかインスタぐらむには載せたけど、

この前ブログに書いた

HARDGATE06出撃しますーばきゅん

 

 

 

 

 

わーわーきゃーきゃー

 

 

 

2017/10/08 渋谷club asis

14時スタートdeath

http://madcity.tokyo/HARDGATE06/

 

 

 

 

明後日11日からe+で前売り発売予定

 

 

 

かけたい曲もあるし、ヤリたい事もあるし、

ENZYME軍団もヤバいし、

兎に角たーのーしーみいいいいいいいい

 

 

 

Ruffneckと言えばチャルメラなんだけどタイトル分かんないから

自分がよくかけるJiiieeehaaa

 

 

Diss Reaction - Jiiieeehaaa

 

 

 

 

因みにこの曲は『はーははー』って呼んでる。

他の人に言って伝わるかは不明、、

 

 

 

そしてOphidianて言ったらやっぱButterfly Vip

 

 

 

 

シンセ鳥肌止まらんんんんんn-/

 

 

 

 

ガバ祭りみんなでわっしょいω

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今モーレツに行きたいやつ編

 

 

11月からシアター・イメージフォーラムでヤル、

チェコスロヴァキア・ヌーヴェルヴァーグ

 

 

 

https://cs2017.jimdo.com/

 

 

これは絶対ぜったいゼッタイ絶対行きたい /

 

 

パーティーと招待客
ひなぎく
愛の殉教者たち
狂気のクロニクル
大通りの商店
受難のジョーク
火葬人
つながれたヒバリ
闇のバイブル/聖少女の詩

 

 

全部観に行く勢いで行きたい /

 

 

去年見逃しちゃった『ひなぎく』と

『ミミ』『エコール』の監督が影響受けたって言ってた

『火葬人』は絶対に観たい

 

 

 

 

 

10/7から上野の森美術館で

『怖い絵』展

 

 

 

http://www.gei-shin.co.jp/art-access/exhibit/kowaie2017.html

 

 

 

 

 

 

映画には特別興味ないんだけど

今週11日に新文芸坐でヤル

朝まで叫べ!絶叫カオスオールナイト

 

http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html

 

 

 

映画のジャンルすら分かんないんだけど、

鳴り物の持ち込み(( クラッカーの持ち込み1人30発までOK ))

コスチウムプレイ・メイクOKってすげいキになる。。

 

 

みんなでクラッカーを鳴らしまくるの楽しそうスギる /

 

ちうかコスプレって何のコスプレをするんざましょ??

 

 

 

 

 

 

12月公開予定の

『How to Talk to Girls at Parties

(原作邦題:パーティで女の子に話しかけるには)』

 

 

 

 

パンク少年と宇宙人の女のコの話

↑↑↑

何このサイコーに興味惹かれる設定 /

 

http://www.cuemovie.com/news/how-to-talk-to-girls-at-parties-pics/

 

 

 

これもすげい観たい楽しみ

 

 

 

 

 

それからいつもお世話になってる

HARDGATEの06

 

 

 

ガンジャまんラフネックと おふぃでぃあんが来るの

YABAI

 

http://madcity.tokyo/HARDGATE06/

 

 

05打ち上げの時、次のゲストは

あたしとトクミツさんが泣くよって言われてたの、

本トだったー/

 

 

 

 

うへー、、未来楽しい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

先月、なんばしよっと ね ??おっとっと ?

に行って来た /

 

NUMBER SHOTのため福岡まで飛ーんーだー

 

 

プールの人みたい 笑

 

 

 

 

タオル美術館てお店でげっちゅしたタオル、

とってもかわ♡ゆいし、

とってもふあふあで気持ちい

 

 

 

 

クロマニョンズとマキシマムざホルモンと

ユニコンが出るってゆーから、

いやーンω自分の為にありがとうって思って行って来た

 

 

 

最初1人で 青春18切符使って行って、

テント組に混ぜてもらおうと思ってたんだけど

ドンコだと22時間も掛かるし、

一緒に行ってくれるコが見つかって全て却下された 笑

 

 

 

 

初めて観たユニコンは音楽を使って遊んでる感じが、

バンドの雰囲気がとっても好みで

大人になるならこーゆー大人になりたいと思った

 

 

自分もこーゆー風に遊びたいって思ったω

 

 

 

モッシュで何回も転んでその度に速攻起こしてもらって

足どろキズだらけになったけど

楽しかったー

 

 

 

 

 

 

あと昨日は高円寺で

セミファイナルふぁっきんジャンキーに行って来た

 

 

 

このおめん現場に飾ってあったの、

少しの間借りてたまおちゃんと

 

 

 

 

だんご族

 

 

 

 

レイコちゃん目元がキラッキラで

めちゃくちゃかわいかったーきゅるんきゅるん

 

 

 

 

ガバ・ハードコアのイベントでは体験できない事を

たくさん体験できたから、

それを自分のDJに生かしたいです。

 

 

よいと思った所は

メモります /

コピります /

パクります /

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。