ひygrlf | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡





あこちが見つけてくれた『8月のアリス』展


受付ブースがかわいくて
受付のおねいさんはこの展示会にピッタリンコな人だったω

 





それから亞喜良ちゃん祭りに行って
紀文堂のバターワッフルと、びゅーちぃドリンクを飲んで
団扇も2枚もらってココロもお腹もまんぷくげふっ
 





↓↓↓
サマンサたバサのボンボン
(( こっちもあこち情報 ))
めっちゃくちゃかわいかった
 


完全に『シュガーラッシュ』の世界だった /

 
 
 
  
  デズニーに劣らない夢の国の中でユメみてた


プリクラ撮ったけど全然盛れなくて
ショック死...。。







あこちとバイバイして日付けが変わった頃に
レイコちゃんと会って
デカダンスバーの泡パーチーへGOOOOOOOOO /


 兎に角すげい泡あわアワ.。o○
 




そんでもって兎に角かわ♡ゆいレイコちゃん


 
 
 


これなんか泡がスカートみたいに見えて
すげいオシャレかわ♡ゆいって思ったω


 





何かこの写真すげいスキ
 



帰りは『TOKYO!』って映画のMerdeの話で
わーきゃーうひゃうひゃ盛り上がりながら帰った

お互いにMerdeの話が通じる人は初めてだったから。
わーきゃーうひゃうひゃ


初めて会って話した時の、
『このコと一緒にいたら楽しそう合いそう / 』
ってゆーカンは当たってた /



2人一緒なら
野次ホースのヤジすら笑えちゃう位、無敵になれる。
自分だけかもしれないけど。



このごろ すごく大切だいすきって思える友ダチが
周りにいてくれてすげいしあわせうれしい







ガバを知って探し回ってタコシエで買った
今でも大スキな曲。

ちうか今年名古屋でもかけた


DJ Sharpnel - アイドルスピリッツ2000