rのmgsf | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡




406に行って りっきーさんに頭キレイ
にしてもらってきた


 





これSNOWってアプリで遊んだの。

かわ♡ゆいあいすちゃんの顔にしたω


髪のケとリンカクだけ自分。


 





こっちはちと画像が荒いんだけど卓球さん


怖い。。笑



このアプリめちゃくちゃおもしろいね /

遊んで1人で笑ってる




ここ何日かの間に 2人のひとに、
『本当に音楽がスキなんだね』って言われたの、うれしかった。


それを素で、最大限の笑顔で
『うん』
て答えられた事もうれしかった



兎に角働く女にならねば /




 



ウルトラリラックス - 篠原ともえ



久々に聴いてすげい上がった↑↑↑
し、笑った


しかも卓球さんと篠原の最強コンビ



大すき



from バラのお尻を飲みながら