yれよ@、「 | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡




いつだっけか、あこちに会ったの。

で先ずチェコの古いお話しと何とか展に行った
 



写真、上手く撮れてないの、分かってます 笑


亞喜良ちゃん参加だったし、
2人共チェコに興味津々なので


チェコの話読みたいなあと思って、
電話にメモさせてもらってきた /



その後プラネタリウムの前に
ミルキーウェイでまた語る
 




あこちとは、すげいよく話すようになった。

もうあこちと居る時はあこちしか目に入ってない / 笑
そん位むちうになってる




あこちとバイバイしてツタヤ行ったり
古本ヤさん行ったり、マクンドナルド行ったり
イベント行ったけど耐え切れなくて漫画喫茶に逃げ込んだりしながら
結局この日も24時間遊び歩いてた 笑

帰りの電車で生ゴミO2な自分にショボンてなった。。

 


この日もロンパースにくまー